« 芸名 | トップページ | 揺れた »

2007年5月30日 (水)

う゛ぇーっくしょん!!

・・・ダメでした、今日は。。。朝からくしゃみが出ていたので仕事ではマスクをしていました。が、効果なし・・・。くしゃみが止まらないーー!!しかも

う゛ぇーーっくしょん!!!

っていう、いつも出る豪快かつ全く可愛げのないくしゃみを連発してました(苦笑)。そんなくしゃみばかりしていたので、肺のあたりが痛くなってきました。良くないよなぁ、これって。。。で、くしゃみだけではなく今日は鼻水も止まらなかったです。マスクの中で自分の意識と無関係に出てました(笑)。

さらに午後になったら目まで痒くなってきて、もう限界。。。仕事に集中することができず、目をこすったりくしゃみをしたり。さらに昨日の改名コメントのことも頭にひっかかっていて、もうすっかり戦意喪失状態の私でした・・・。向かい合って仕事をしている係長は見るに見かねて「辛そうだね・・・。休んで病院に行ってきなよ」と私に一言。あと1時間半頑張れば終業時間だったんだけど、その言葉に甘え、夕方早退して病院へ。

病院ではいつもの薬を処方してもらったけれど、果たして今の私に効くのかな??イネ科の花粉のせいだと思うけれど、黄砂も影響しているのかもしれないなぁ。ま、飲んでみないとわからないので、しばらく飲んで様子を見ますー。明後日、サッカー日本代表の試合を観に行く予定だけど、大丈夫かな。。。気合で治すぞ!・・・・・・・いや、絶対無理だ・・・(苦笑)。

|

« 芸名 | トップページ | 揺れた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104426/15257990

この記事へのトラックバック一覧です: う゛ぇーっくしょん!!:

« 芸名 | トップページ | 揺れた »