« かゆ~!! | トップページ | 突発願望 »

2007年5月18日 (金)

続・かゆ~!!

今週はダメですわ。眠くてダメです。早く寝るため、朝4時とか5時とか普段起きない時間に目が開いてしまいます。で、次の日も早いうちに眠くなり寝る、という繰り返しの日々。。。今日は遅くまで起きるよう頑張ります(笑)。

今日は本当に花粉が強烈でした。朝から目が痒かったです。つか、痒いというより・・・痛い!!じっと目を開けていることができなかったです。常に目をパチパチしていて、怪しい人になってました(苦笑)。さらに目だけじゃなくて耳の奥や喉も痒くなった・・・。あ、くしゃみは

「う゛ぇーーーっくしょん!!!」

という、相変わらず可愛げのないヤツを連発してた(笑)。薬を飲んだらちょっと良くなったけれど、ホントもう勘弁してくれー(涙)。何なんでしょうねこれは。まったくもうー。

今日の仕事終了後に歯の治療を受けてきました。歯を削る前に麻酔をしたので痛みはないんだけど、そこの先生は「痛かったら左手を上げてくださいね」といつも言ってくれます。優しい先生です。しかし、治療中に
「痛くないですか?」「大丈夫ですか?」
と聞かれても、口開いてるし治療中だからちゃんと返事できないんだけど・・・(笑)。私は小声で「はい」と言ったり小さく頷いたりして反応してました。それでも先生は何度も何度も聞くので、しまいにゃ
「だーかーらー、痛くないんだよーー!」
と心の中で叫んでいました(苦笑)。でも、痛みもなくキレイに治療していただき満足して帰りましたよ。

・・・あー、目が痒い。明後日サッカー観に行くんだけど、行ったらどうなっちゃうんだろ、私。あはは、あはは!あははーーー!!(壊)

|

« かゆ~!! | トップページ | 突発願望 »

コメント

日曜日、サッカー観戦に行くんですね。
ってことは、ってことなんですね、行かないんですね・・・。
りんさんからのメール楽しみにしていたのに(笑)。

花粉大変そうですね(>_<)。
サッカーはゴーグルとマスクでバッチリ予防して観戦ですね!

投稿: とも | 2007年5月19日 (土) 11時09分

ともさんこんにちは。
そうなんですよ、明日はサッカー観戦なんですよ。。。
頑張って行ってきます(笑)。

今日行きたかったなぁ・・・福岡。
でも、いつか行きますよー!!
いつになるかは未定ですが。あ、来週かも(笑)。

投稿: りん | 2007年5月19日 (土) 14時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104426/15117202

この記事へのトラックバック一覧です: 続・かゆ~!!:

« かゆ~!! | トップページ | 突発願望 »