« 1日置き | トップページ | 続・かゆ~!! »

2007年5月15日 (火)

かゆ~!!

今日はダメでした。何がダメって、花粉が・・・・・・。とにかく、

目が痒いーーーーーー!!!

今日、くしゃみを何回したんだろう・・・・・・。しかも大きくて全然かわいくないくしゃみです(笑)。これを打っている間にも何度も凄いくしゃみが出ています。鼻は一日中ムズムズして鼻水も出てきて、家ではローションティッシュの箱が手放せません(苦笑)。しかし、恐ろしいことに耳鼻科で処方してもらった薬は明日朝で切れてしまう。。。やっぱりまた病院に行ってもう1ヶ月分薬を出してもらおうかな。つか、今飲んでる薬、効いてるんかいな??謎だ・・・。

今はイネ科に反応しています。嬉しいことに過剰に反応しています(笑)。でももしかしたら黄砂も影響しているかも。あれ、かなり粒子が細かいんですよねぇ。たくさん吸っているんだろうな、きっと。さっき気象庁のサイトにある明日の黄砂予測図を見てみたら、一日中北海道以外が黄色一色になっていましたよ・・・恐ろしい。。。

話は変わって、地球ゴージャスの夏の舞台の東京以外での公演が今日発表されました。公式サイトも今日からのようです。行けるとしたら名古屋だけど、どうしようかなー。とりあえず今のところ東京公演は2公演行く予定。寺脇さんが出ないのが残念だけど、また能見&熱海コンビが出るので(コンビなのか?(笑))楽しみー。

|

« 1日置き | トップページ | 続・かゆ~!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104426/15083527

この記事へのトラックバック一覧です: かゆ~!!:

« 1日置き | トップページ | 続・かゆ~!! »