« 及川光博4/14 東京国際フォーラム(1日目) | トップページ | 人間の世界でも »

2007年4月20日 (金)

眠い日々

今日は仕事でミスをしてしまい、他の人に迷惑をかけてしまいました。。。その人(年下男子)は昨晩残業をしてあるデータの変更をしたんだけれど、私のミスによりもう一度変更前の状態に戻さなきゃならなくなってしまった。。。もう平謝りですよ。ひたすら謝った私。「いいよ」って言って怒らなかったけれど、いいはずがないーー!(汗) でも本当に最後まで嫌な顔一つしなかったです。わ、何てこの人は器が広いんだー!見習わなきゃな・・・。ちなみに私はすぐに顔に出る性格です。。。

さて、先週の東京遠征の2日目のレポを書きたいところですが、眠い日々が続いています。一旦眠くなるともう起きていられないので就寝。レポは明日にしよう・・・と思い、既に3日が経っている(汗)。でも、変に早く寝るので、深夜に目が開いてしまうのです。そしてそこから眠れなくなり、結局睡眠不足に。で、また次の日も夜起きていられない、という悪循環が続いています。。。ダメだこりゃ。

あ、そういえば、先日発売されたミッチーのアルバムについていたDVDを見たら、その中で「睡眠時間の短い人は、髪が伸びるのが早い」というような話をヘアメイクさんとミッチーがしていました。本当にそうなのかな?確かに私は髪が伸びるのが早いです。。。

ところで今日知ったのですが、9月に近くの文化会館でユタを上演するとのこと。やっほーい!!行かなきゃ。平日だって全然構わないもんねー。仕事を休まなくても行ける場所だし。でも、ユタはいつもの静岡市民文化会館でやるものと勝手に思っていたので、ちょっとびっくり。嬉しいー。

全国公演はどんなキャストになるんでしょうねー。芝さんが来た日にゃー、もう私はお祭り騒ぎですよ(笑)。スンラさんが来た日にゃー・・・って、来ねーよ!!(笑)

それにしても静岡県内では今年は色々と上演してくれるのでありがたいです。夢醒め、ユタ、そしてエビータ。凄いなぁ、今年は。こうなってくるとわざわざ東京や名古屋などに遠征しなくても・・・って思うんだけれど、遠征回数は一向に減らない・・・いや、むしろ年々増えているのはなぜなんでしょうか(笑)。助けてくれぇーー(汗)。

で、明日ですがまた東京です。←コラーーー!!!(笑) 今日の午後2時、ヨヤクシヨーヨに指が勝手に電話を・・・(笑)。しかも、ユタを見るつもりで電話して、予約をしたのがキャッツ。自分のやっていることがわかりません(笑)。そんなワケで明日はスンラタガーに会いにいってきますー。

|

« 及川光博4/14 東京国際フォーラム(1日目) | トップページ | 人間の世界でも »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104426/14792412

この記事へのトラックバック一覧です: 眠い日々:

« 及川光博4/14 東京国際フォーラム(1日目) | トップページ | 人間の世界でも »