« 忘れる前に | トップページ | ファイナルベイベー! »

2007年4月27日 (金)

気のせい

明日から三連休です。ふぅ~、やっと来た。。。今日は仕事でトラブルが起こり、大慌てしましたよ。とある金融機関から電話が来て問題が発覚。このままだと大問題になるってことで、大慌て・・・つか、これ、別の部署の人がやったことで私の仕事じゃないんだけど、なぜ私・・・・・・。急いで担当の人に電話しても不在だし。もー。で、一人で焦ってあちこち電話して原因を調べていたら、最初に電話をしてきた方からまた電話が来て、

「こちらの勘違いでした」

・・・こらーーー!!!(怒) ま、でも問題なかったということで、良かった。。。

ということで、仕事が無事に終わったので明日と明後日大阪へ行ってきます。しかし、なんだか喉が痛い。一緒に住んでいる父が3日ぐらい前から風邪を引いているんだけど、もしかしてこの喉の痛さって・・・えーーー!! あ、でも気のせいだよな、そうだよな!今日電話でしゃべりすぎたからだよな!!・・・と思うことにします。鼻水が出るのはきっとヒノキ花粉のせいでしょう。そう思うことにします。なんとなくボーっとしているのは、春だからでしょう(なんだそれ(笑))。そう思うことにします。気のせいだ、と思えばきっと大丈夫ですよね、そうですよね・・・って誰に聞いてるんだよ(笑)。頑張って行って来ます・・・。

|

« 忘れる前に | トップページ | ファイナルベイベー! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104426/14869818

この記事へのトラックバック一覧です: 気のせい:

« 忘れる前に | トップページ | ファイナルベイベー! »