« お帰りなさい | トップページ | 久々。 »

2007年4月 4日 (水)

おめでとうー!!

一日遅れましたが・・・

常葉菊川、センバツ優勝おめでとうー!!!

ホントは昨日書きたかったんだけど、ココログが昨日の午後から今日にかけてメンテナンスに入ってしまい、更新ができませんでした。。。

昨日はもう仕事が手につきませんでした(苦笑)。朝仕事をしていたら、携帯に友達からメールが入ったので確認してみたら、

「○時○○分に新幹線に乗ったんだけど、新大阪には何時に着く?」

おい、向かってるのかよ!聞いてないよ!つか、行く前にそれぐらい調べろよ!(笑) しょうがないので時間を調べて到着時刻をメールしたところ、またメールが来ました。

「新大阪からタクシーでどれぐらいかかるの?」

・・・場所わかってるんだろうか、コイツ・・・。ということで、タクシーでは遠くてお金がかかるということと、電車で行く場合の行き方をメールしました。まったくもう。こっちは仕事中なんだよー(怒)。・・・そう思いつつ、でもやっぱりちょっと羨ましかった(苦笑)。せっかくなのでお土産を要求しておきました(笑)。

ま、それはいいとして、決勝戦は序盤からヒヤヒヤする展開でしたが、8回裏に逆転した時にゃー、もう私含め皆大変でしたよ、って、”皆”って誰だよ!(笑) そしてゲームセットの瞬間はテレビに向かって皆で拍手しました。←仕事しろ!(笑) いやー、とにかく嬉しかったです。

昨日は号外も4紙で発行されて配られていましたが、今朝の地元紙の朝刊も凄かったです。大災害クラスの見出しだった(笑)。そしてさらに驚いたのは、スポーツ新聞が1部挟まっていたことです。これは間違いだったのか、それとも新聞店のサービスだったのか・・・?(謎)

Tokoha_1 実は今日学校であった優勝報告会に行ってきました(おい)。ものすごいタイミングでちょうど仕事の関係で学校のすぐ近くに出かけていたので、上司に言って休暇扱いで行きました。あはははは・・・・・・。沢山の人が見に来ていて、監督や選手の皆さんも良い表情をしていて、良い報告会でした。いやー、めでたい。

ということで、選手の写真はまずいと思いますので、優勝旗だけでも載せておきます。。。

さて、夏はどうなるでしょうか?楽しみです。でも私の母校は別の高校なので、夏の県予選は母校を応援します(汗)。頑張ってほしいなー・・・。

|

« お帰りなさい | トップページ | 久々。 »

コメント

こんばんわ(^^)
常葉菊川・優勝おめでとうです!私は、岐阜在住なので 大垣日大を応援してたんですが。。でも 試合終了した後、両校のナインが 笑顔だったので ハッピーエンドで よかった!と思いましたよ(笑) 東海勢が強いと なんだか嬉しいですネ!!

投稿: さくり | 2007年4月 5日 (木) 23時40分

さくりさん
ありがとうございます。さくりさんは大垣日大を応援していたんですね。
なんか、ホントにドキドキする試合でしたよね。
私も試合終了後の大垣日大のすがすがしい表情が印象的でした。
夏の大会も東海勢が強くて盛り上がるといいですね!

投稿: りん | 2007年4月 7日 (土) 06時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104426/14552419

この記事へのトラックバック一覧です: おめでとうー!!:

« お帰りなさい | トップページ | 久々。 »