« おめでとうー!! | トップページ | ヘトヘト »

2007年4月 6日 (金)

久々。

今日の夜はジムへ行ってきました。平日の夜に行くのは久しぶりです。あるスタッフは私の姿を見るなり「うわー!」っと言ってびっくりして後ずさりしました(苦笑)。ちょっと、そこまで驚かなくてもー!と思ったけれど、まぁ確かに久しぶりだったしなぁ。。。そしてしばし雑談をしました。つか、早くトレーニングしろ!(笑) で、その中でびっくりしたことは、そのスタッフからこう言われたことです。

「韓国一人で行ったんだって?演劇観るために。凄いねー」

・・・な、なにーーーっ!!いつの間にその情報を・・・(汗)。ま、確かに同じジムに知り合いや幼なじみが通っているのでそこから聞いた話だと思うけれど、いきなり言われてびっくりですよ。。。あ、一応「一人でもなんとかなりましたよ、大丈夫」と話しておきました(笑)。

今日はエアロをやり、目に汗が入ったり床に汗が落ちるぐらい汗をかきました。あー、すっきり。やっぱり体は動かさないと、と思いましたよ。でも、また筋肉痛に襲われるんだろうな・・・。明日キャッツシアターでカクカクした不自然な歩き方をしている人がいたら、たぶん私です(笑)。

ということで、明日は待ちに待ったキャッツ観劇です。スンラさんの歌声(日本語)が聴ける・・・嬉しい(涙)。あああああーーー、どうしよう。どうしたらいいんでしょーーー!!!(おい、落ち着け) 今から緊張。。。とりあえず早く寝ます。明日も18きっぷの旅なのです。電車が時間通りに動きますように!

|

« おめでとうー!! | トップページ | ヘトヘト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104426/14584437

この記事へのトラックバック一覧です: 久々。:

« おめでとうー!! | トップページ | ヘトヘト »