« 何もしない | トップページ | とりあえず一言だけ »

2007年4月 1日 (日)

空を見る

今日は午後からジムへ行ってきました。高校野球を見ながらバイクをえっちらおっちら漕いでいましたが、それだけで結構疲れた・・・体力ないなぁ。。。そして、ストレッチポールのレッスンがあったので受けることにしました。これを使うのは初めてだったけれど、基本的な7つのパターンを丁寧に教えてくれたので良かったー。

やり終わって床に仰向けに寝たら、いつもより床に接している部分が多く、沈んでいるような感覚に。これ、いいかも。肩こりなどにも良く、姿勢も良くなるみたいなので自宅用に一つ欲しい!・・・と思ったけれど、ま、私のことなので少ししか使わず、後は押入れの中に眠るんだろうな(汗)。ということで、購入は却下(笑)。

今日は職場でこのブログを知っている人が来ていたのですが、私に一言。

「お金が尽きたからここに来たんだろ」

ちょ、ちょっとーー!(笑)そういうワケじゃないけれど、ま、合ってると言えば合ってるので何も言い返せなかった。。。くそー。

いつもはトレーニング後にジムにあるお風呂に入ってから帰るのですが、今日は気分を変えて近くの温泉に行くことに。日曜日の夕方ということで、かなり混んでいました。ちょうど桜の季節で周辺に桜が咲いていたから、遠方からもたくさんお客さんが来ていたようです。

いやー、とにかく大きなお風呂はやっぱりいいっすね!!のんびりつかってきました。でも、別のお風呂に入ろうとして立ち上がって歩き出すたびに立ちくらみを起こしていたので(確立95%(笑))、その場に立ったまましばらく動かない妙な人になっていました。←当然裸で(笑)。

最後に「寝湯」っていうのに入りました(その名の通り寝ます)。仰向けに寝て空の流れる雲を見ていたら、”明日からまた仕事で新しい1年が始まるけど、頑張ろう・・・”とちょっと前向きな気持ちになりました。よしよし、いい感じ。・・・でも、一週間ぐらい経ったら「あーーーもう!!!ヤダ!!!(怒)」という状態になっているんだろうな、って、それじゃダメじゃん(笑)。

|

« 何もしない | トップページ | とりあえず一言だけ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104426/14485803

この記事へのトラックバック一覧です: 空を見る:

« 何もしない | トップページ | とりあえず一言だけ »