« 気のせい | トップページ | 及川光博4/28 大阪厚生年金会館(1日目) »

2007年4月29日 (日)

ファイナルベイベー!

大阪から帰宅しました。昨日と今日はミッチー@大阪でした。今日はツアーファイナル。盛り上がりましたよ。踊りましたよ!完全燃焼しましたよ!!ファイナルに相応しいライブだったと思います。チエホフやホーン3人もSDRで踊りました(これがまた凄かった!) 詳しくはまた後日・・・あ、あまり詳しくないと思うけれど(汗)。

今日はカメラがたくさん入っていました。今日のライブはDVD化されるとのこと。やったー!!ぜひとも完全版で発売してほしいなぁ・・・。今日のアンケートにもそう書いてきたけれど、どうなることやら。とにかく発売が楽しみです。

Osakafinalgoods とりあえず今日は大阪のみで発売されたファイナルグッズを載せておきますね。星型のうちわ(1,000円)と携帯へ貼るシールとサイリュームのセット(1,000円)。サイリュームは輪にして今日のライブ中腕にはめていました。他に帽子とキャミソールも売っていたけれど、買っても使用しないので却下。ま、買ったうちわも使わなかったんだけどね。。。

とにかく喉が痛いんスよ。。。父の風邪をもらい体調が万全じゃなかったのに、ライブでは「ミッチー!」「オッケーでーす!」などと遠慮なく叫んだり踊ったりしてました(笑)。そしてライブ後は友達べいべと飲みに行き、ひたすらしゃべっていました。・・・これじゃ治るはずがない(苦笑)。明日は家でじっとしてます。。。

|

« 気のせい | トップページ | 及川光博4/28 大阪厚生年金会館(1日目) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104426/14892005

この記事へのトラックバック一覧です: ファイナルベイベー!:

« 気のせい | トップページ | 及川光博4/28 大阪厚生年金会館(1日目) »