« ファイナルベイベー! | トップページ | 及川光博4/29 大阪厚生年金会館(2日目・ツアーファイナル) »

2007年4月30日 (月)

及川光博4/28 大阪厚生年金会館(1日目)

えーっと、忘れないうちにレポ書いておきます。あ、もう結構忘れてます(笑)。

★狭い・・・

・1日目は1階G列(7列目)でした。今回のツアーでは一番前の席なのでいつもより若干気合が入りましたよ(笑)。しかも次の日は3階席なので、前べいべとして楽しむのは今日が最後。しかし・・・両横の方との距離がホールなのにライブハウスのようだった。。。これじゃのびのび踊れないよー。ミッチーもそんなべいべたちの様子に気付いたらしく、「狭い?」と気にしてくれました。確かに狭かったですよミッチー。。。

・それでも前べいべだったので嬉しかった私。限られた範囲の中で踊りました。下手サブセンのどちらかといえばセンター通路寄りの席だったので、バラ色で通路にミッチーが降りてきた時はかなり間近で見ることができました。嬉しいーー。ミス・アバンチュールのセクハラタイムの時も、近くにいた2列前の通路側の女のコが選ばれていたので近くで見られました。彼女はミッチーに抱きしめられたまま持ち上げられていましたよ。うわ、これは羨ましいーー!!

★変顔のエロミッチー

・4曲目のバラ色が終わる時に客席を静かにさせて、マイクなしで「やっぱ好っきやねん!!」と叫んだミッチー。最初から飛ばしてます。その後のMCでは、最近ドラマの撮影でクールな役を演じているため、その反動で”変顔”がしたい、と言いました。そして次々と繰り出される変顔の数々。その顔の凄さったら・・・”及川光博”ではなかった(笑)。

・今回もエロモード全開だったミッチー。前の週に行った山形では親族一同(30人ぐらい?)が見に来ていたため、エロ度低めだったらしいです。そして翌日の仙台と今回の大阪ではその反動が(笑)。仙台では「汗とかじゃない湿気」が会場を包んだようです。で、この日もべいべたちに早速「いちゃいちゃしたい~!(はあと)」と言わせてました。そんなべいべたちに「ホテルに連れていきたいよ。浴衣にシャワーキャップで、そしてウノ・・・なんだそれ(笑)。つか、ウノやるのかよ!(笑)

・この日は2,400人の満員で、さらに立見が50人いて上機嫌なミッチー。
 「立見です、僕も。よし、いろんなとこ立っていこう!・・・ヤベ(笑)」

・ドラマ「ホテリアー」の2話目についての話が出ました。ジムで汗を流すシーンでは、水を吹き付けて汗のようにしていたそうです。そして重そうに動かしていたマシンは、凄く軽くしてあったとのこと。また、バッティングセンターでバットを空振りするシーンは、「スパンスパン打っちゃってNG。ウソだと思ってるんだろ!・・・ウソです(笑)」

・何かの話題の時に「情熱次第じゃん。情熱☆熱風せれなーで。♪揺れてハラハラなーやんで♪」・・・・・古ーーーっ!! ←あ、この曲知ってる方は私と同世代のハズです(笑)

★話長いです

・ミッチーのライブは本当に話が長いです。かと言って、曲が少ないワケでもないんだけど。この日は先日の国際フォーラムで披露した「春は俺色」をまた披露してました。歌った後に一言。「いつも心に岸部四郎ですよ」・・・あのー、ワケわかんないんですけど(苦笑)。

・最近お水が好きなミッチー。「お水ラブ!」だそう。「お水いっぱい飲んで、おしっこするのが好き。最高だよ、スッキリするよ」・・・だそうです。そういえば数年前にためしてガッテンで1.2リットルの水を一気に飲んだ後に30分我慢して、どれだけの量のおしっこが出るかという実験に参加したことがありますよ、私(笑)。これは本当に凄かったです、ってそんな話はどーでもいいですね、スミマセン。。。

・ライブDVDの話になった時にミッチーは「今度はミッチーズブートキャンプにしよ!」と言っていました。ライブ後、友達べいべとこんな会話を。
「ミッチーズブートキャンプにするなら、ライブ映像の画面の右下に丸く別枠ができていて、ダンサーさんが踊ってるっての、どうよ?」
「そうそう、芸能人水泳大会みたいにね。やってほしいねー」
と二人の意見は一致していました(笑)。

★セクハラ大好き

・アンコールの桃色クラブでは、♪いたずらしたくなるのさ 桃色クラブで♪の後に「やめてください」と言い、そして「人が来ます」と言ったミッチー(笑)。それから間奏で♪セクハラ大好き僕ミッチー、セクハラ大好き僕ミッチー♪といつものように歌ったのでした(笑)。

・「求めすぎてる?僕」では、♪ちゃんと ちゃんと♪の後に入るギターの「ポワン ポワン」という音の時に背中をタオルでキュッ、キュッとこするポーズをしていました。そして坂田師匠の歩き方もしてました(笑)。

・アンコールも盛り上がって上機嫌だったミッチー。「人生舐めずに俺舐めてー。・・・エロです」・・・まったくもうこの人ったら・・・(笑)。

 

以上です。いやー、ホントに楽しかった!ミッチーも次の日があるのに全力で歌って踊ってくれました。感謝。ライブ後に秋田べいべと近くのお好み焼き屋で飲んだのですが、ライブでいい汗をかいた分美味しかったです。あ、もちろん乾杯の時には「クリーミー!」と言いましたよ(笑)。←これをミッチーは流行らせたいらしい(笑)

|

« ファイナルベイベー! | トップページ | 及川光博4/29 大阪厚生年金会館(2日目・ツアーファイナル) »

コメント

初めまして&お疲れ様です。ブログいつも楽しく見させていただいてます、ノリィと申します☆大阪熱かったですよねー☆私も一日目は今ツアー初の前ベイべーで…多分りん様とちょうど反対側やったのではないかと…ということで、りん様レポによりセクハラタイムに何が起こったかが判明して読みながら身もだえました(笑)こちらからはライトで全く見えず残念。。。
めったに見れないミッチーの変顔に爆笑しまくりでした(笑)
二日目は…私も三階(笑)偶然ですね☆では二日目ファイナルレポも楽しみにしてます♪

投稿: ノリィ | 2007年4月30日 (月) 20時58分

ノリィさんはじめまして。コメントありがとうございます!
ノリィさんも大阪2日間行かれていたのですね。
本当に楽しかったですよねーー!!大阪はやっぱり凄いと思いましたよ。

1日目のセクハラタイム、私の友達も1階の上手側にいたのですが
やはりライトで様子が見えなかったと言ってました。
ホント、ギュっと女の子をハグしてましたよ。羨ましい~。
それからあの変顔、もう一度見たい!(笑)
昨日やってくれたらDVDに残ったのになぁ(笑)。

こんな日記ですが、また良かったら覗きにきてくださいねー。

投稿: りん | 2007年4月30日 (月) 22時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104426/14897715

この記事へのトラックバック一覧です: 及川光博4/28 大阪厚生年金会館(1日目):

« ファイナルベイベー! | トップページ | 及川光博4/29 大阪厚生年金会館(2日目・ツアーファイナル) »