« 眠い日々 | トップページ | 及川光博4/15 東京国際フォーラム(2日目) »

2007年4月22日 (日)

人間の世界でも

昨日はキャッツのマチソワ観劇をしてきました。そして今日はちょっと仕事に出た後ジムへ。今日は最後のストレッチまで含めて1時間15分の短めのトレーニングだったけれど、結構良い汗をかくことができました。友達も来ていたので、トレーニング後にお風呂に入りながら仕事の話に。友達は学校の先生をしていて、外国人の生徒の話になりました。

「外国人が普通にクラスにいるなんて、私たちが小学校だった頃とは違うよねー」
「そうそう。去年私のクラスにヴィクトリアちゃんってコがいたんだよ」
「ヴィクトリア?どこの国のコ?」
「ブラジル。ヴィクトリアって長いからヴィクって呼ばれてたよ」
「へぇー・・・」

・・・そっか、やっぱり人間の世界でもヴィクって呼ばれるんだね。。。

|

« 眠い日々 | トップページ | 及川光博4/15 東京国際フォーラム(2日目) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104426/14812119

この記事へのトラックバック一覧です: 人間の世界でも:

« 眠い日々 | トップページ | 及川光博4/15 東京国際フォーラム(2日目) »