« コンフィダント・絆 | トップページ | 眠い日々 »

2007年4月17日 (火)

及川光博4/14 東京国際フォーラム(1日目)

今日はジムに行って汗をかいてきました。そして家へ帰ったら睡魔が・・・。そんなワケで、国際フォーラム1日目を書こうと思いますが短めにさせていただきます。。。

★忙しいです

・渋谷でコンフィダントを観た私と友達は、終演後急いで有楽町へ移動。カフェでお茶でも・・・と思ったけれどあまり余裕がなく、結局入場してから中のロビーでコーヒーにお菓子でお腹をごまかしました。そして着替えをして座席へ。1日目の席は1階41列でした。遠いなー・・・・・・。

・ミッチーの表情はまったくわからなかったけれど、後ろから眺めるべいべたちの揃っている踊りは圧巻でした。あの一体感はホントに凄い。うーん、やっぱりこれはカルト教団だ(笑)。そんなワケで、後ろの席でも十分楽しめました。あ、そうだ、私は通路側の席でした。そして友達の横の席には人がいなかったです。さらに私たちの前の列も空席・・・!おー、ラッキー。スペース使い放題って感じで、手を伸ばして踊ることができました(笑)。あ、決してガラガラだったわけではなくて、たまたまそこに人が来なかっただけです。←一応フォロー。

★覚え書き

・とりあえず今回もMCなどで覚えていることなどをいくつか書いておきます。ドラマの関係でソウルでヨン様に会ったミッチー。ヨン様と言えば微笑みの貴公子。ということで、微笑んできたときに微笑み返し(笑)をしたけれど、やっぱり彼の微笑みには敵わなかった。。。そこでミッチーは流し目で決めたらしい(笑)。”流し目の貴公子”だそうです(笑)。

・SとMについての話が出ました。SはサービスのSで、Mは満足のMだそうです。

・19日の徹子の部屋に出演する予定のミッチー。テーマ曲に合わせてリズムを取って軽く踊っているらしいです(笑)。これは見なければ(笑)。で、収録の感想は・・・
 「徹子の部屋、暑い!!照明がレーザービームのよう」
 ・・・だそうです。。。

・昨日はリア・ディゾンの写真集を見て寝たとのことです。

・次から次へと言葉が出てきて絶好調なミッチー。そんな自分に対して「自分がペテン師に思えてしょうがない」と言ってました(笑)。

・死んでもいいで歌詞が飛びました。どうするのかな?と思っていたら・・・
 ♪んんんんん~~~~~~ラブラブ!
 ちょ、ミッチー、なんですかそれは!(笑) そんなワケで、ミッチーとべいべで「ラブラブ!」のかけあいになりました。臨機応変に対応した4000人のフォーラムベイベ&男子でした(笑)。

 

以上です。うわ・・・中身が薄いなこれは。。。でももう今日は寝ます。。。

|

« コンフィダント・絆 | トップページ | 眠い日々 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104426/14750052

この記事へのトラックバック一覧です: 及川光博4/14 東京国際フォーラム(1日目):

« コンフィダント・絆 | トップページ | 眠い日々 »