« 開店 | トップページ | アイーダ発売 »

2007年3月16日 (金)

98円/頁

ようやく今週の仕事が終了しましたー。と言っても、やることが多くて1週間があっという間だったような感じ。今日は早退する予定だったのに、途中でシステムトラブルなどがあって結局帰れませんでした。。。もー。

一昨日の話ですが、仕事から帰る途中に書店へ寄りました。JRのダイヤ改正があるということで、青春18きっぷ愛用者の私としては時刻表が欲しかったので時刻表を購入。で、それだけ買うつもりだったのが、なぜかアリーナ37℃スペシャルも購入(苦笑)。だって表紙に及川光博10Pって書いてあったんだもん。。。

内容は今行われているツアーの写真が載っています。内容については知っていましたが、この雑誌、1冊980円。。。ミッチー1ページ当たり98円かぁ・・・と思って今まで買っていませんでした。って、ページで割るな!(笑) あ、A2ぐらいのポスターまでついていたから、それを考慮するともうちょっと安いですね・・・(だから、割るな!(笑))。

まあそれはいいとして、一昨日は勢いで買ってしまったのでした。しかし、他の記事は私の知らない方々が載っていたりして、結構楽しくパラパラと見ました。

「凄いピアスだなー」
「この人男?女?」
「かわいいー!」
「諸星さんの上半身は見事!」

などと思いつつ・・・って、これじゃ諸星さん以外は誰のことかわかんないってば(笑)

で、肝心のミッチーですが、これ、いいですよ。笑顔がいいです。やっぱり買って良かったー、と思うことにします。来週の横浜でのライブが楽しみー。あ、行くのに使うのは当然青春18きっぷです・・・(苦笑)。

|

« 開店 | トップページ | アイーダ発売 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104426/14284195

この記事へのトラックバック一覧です: 98円/頁:

« 開店 | トップページ | アイーダ発売 »