« CFY3/1(1500回) | トップページ | まだつまってます »

2007年3月 5日 (月)

つまってます

今日は苦しい一日でした。頭痛は少し軽くなり微熱も下がったのですが、今度は鼻水が・・・(汗)。仕事中、くしゃみと鼻づまりに悩まされました。。。家へ帰ってもずっと鼻はつまったままで、何回ティッシュで鼻をかんだことか。やわらかティッシュが底をついたので普通のティッシュを使っていたら、見事に鼻が赤くなりました(笑)。やっぱり病院へ行って薬をもらわなきゃダメだわ。うー。明日の仕事帰りに病院に絶対行こう・・・。

さっき花粉症についてネットで調べたら、症状の中に頭痛もあるとのこと。っていうことは、風邪だと思っていたあの頭痛は、花粉症から来るものだったのかも。っていうことは、実際風邪は引いてなくて、花粉症一本だったのかも・・・。そうなのか。うーん。。。

ま、今さら何を言ってもこの鼻づまりが治るワケではないので、今日はおとなしく早く寝ることにします。っていうか、ちゃんと呼吸ができてぐっすり眠れるのかどうか怪しいです(汗)。

|

« CFY3/1(1500回) | トップページ | まだつまってます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104426/14146035

この記事へのトラックバック一覧です: つまってます:

« CFY3/1(1500回) | トップページ | まだつまってます »