« またハズレ | トップページ | 開店 »

2007年3月12日 (月)

無理ですって

今日は風が強かったですねー。私の職場は建物が古いのですが、打ち合わせをした部屋の窓が強風によって終始ガタガタ音がしていて、うるさくてしょうがなかったです。。。っていうか、それよりも係長がうるさかった(汗)。いつも話が長いんだよなー。今日こそ早く終わらせようと他の皆は思っていたのに、結局係長のペースで進んでしまい、また3時間コースだったのでした。。。

家へ帰ってきたら、サンデーフォークからの封書が届いていました。ミッチー@名古屋のチケットでした。チケット運ないんだよなぁ・・・と思い、期待せずに封を開けたら1階席。わ、ラッキー。そしてチケットの席番を座席表で確認してみたところ・・・ん?これは通路側ではないですかー!ってことは、ステージで踊れるかもしれないってことですか?個人練習しておいたほうがいいのかなー。うわわ、どうしましょー。

・・・って思ってても、絶 対 無 理 だってば(笑)。愛知県芸術劇場の1階席はセンター、サブセンター、サイドの5ブロックあるので、当然通路も多いです。私の席が具体的にどのあたりかは書けませんが、必ずしも通路側のベイベを指名するワケではないし、ここなら2階やバルコニーあたりからも呼ぶ可能性もあるので、まぁ冷静に考えたらほぼ無理なのです。

つーか、私の性格上、一人で見に行くのにそこで「はーい!!はーい!!」なんて手を振りまくって猛アピールできるはずがない(笑)。ということで、普通に見ます、ハイ。

上の話は1日目(4月7日)の話なのですが、2日目(8日)は当初仕事が入りそうだったのでチケットを取りませんでした。しかし仕事がなくなりそうなのでチケットを探し始めています。行けたらいいなー。あ、もし名古屋近郊の方で生ミッチーを体験してみたい方がいましたら、この機会にぜひ参加してみてくださいね。ホントに楽しいですよー。ライブの詳細はコチラ

ついでに・・・。明日の夜は日テレでドラマ『私の頭の中の消しゴム』が放送されます。で、明日の朝から夕方まで日テレの色々な番組にミッチーがたくさん出るらしいです。お時間のある方はチェックしてみてくださいー。私は・・・仕事です、きっと。←怪しい(笑)

|

« またハズレ | トップページ | 開店 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104426/14243371

この記事へのトラックバック一覧です: 無理ですって:

« またハズレ | トップページ | 開店 »