« まだつまってます | トップページ | あれれ? »

2007年3月 9日 (金)

苦戦

今週の仕事は今日で終了。あと3週間で3月が終わりますが、私が関わっているプロジェクトの稼動も4月からということで追い込みの時期になりました。が、まだ心配な事も多く、果たして無事に稼動できるのかどうか不安。。。ま、でもとにかく今週は終了。週末はのんびり過ごすことにします。

さて、以前書いた4月からの舞台「コンフィダント・絆」。チケット発売はこれからなのですが既に色々な所で先行発売をしています。一般発売に回る枚数ってどれぐらいなんだろう・・・(汗)。で、とにかく観に行きたいので数ヶ所で申し込みましたが、現在のところ全滅・・・・・・・。どうしよーーーー(泣)。平日の公演も申し込んだんだけどダメでした。パルコ劇場は小さくて好きな劇場だけど、こうなってくるともうちょっと大きな劇場でも良かったのでは・・・と思ってしまう。うーん。ま、まだ行けないと決まったワケじゃないので、できるだけのことをしますよ。頑張ります。

っていうか、最初は友達と「とりあえず千秋楽は行けたら行って~、それ以外にもう1公演は行こうね~」なんて話していたのに、もうそれどころじゃありません(笑)。すみません、千秋楽なんて贅沢はもう申しません(苦笑)。

全然話は変わりますが、仕事に出かけるのにいつもなかなか早く家を出られないので、昨日から朝の目覚めのCDをコンタクトからJCSに変えました。あ、寺田ユダのCD(出たー!(笑))なので、決して爽やかな目覚めにはなりません。最初の♪ジーザーーーース!!!♪の部分を聴くと、 「はっ!起きてCD止めなきゃ!」っていう気持ちになります(笑)。でも、JCSは好きなのですぐに起きずにボーっとベッドの中でしばらく聴いてしまう・・・ってそれじゃダメだってば(笑)。結局いつもと変わらない時間に家を出ています。。。

|

« まだつまってます | トップページ | あれれ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104426/14204639

この記事へのトラックバック一覧です: 苦戦:

« まだつまってます | トップページ | あれれ? »