« アイーダ発売 | トップページ | 夏の予定 »

2007年3月18日 (日)

取れたー!

今日は「コンフィダント・絆」の一般発売日でした。日記にも書いていましたが、いくつかの先行発売に見事撃沈し、もう後がない状況。あれだけ先行でばら撒いていたんだから、きっと今日の発売枚数はわずかなんだろうなー・・・と思いつつも、そのわずかな中になんとか滑り込もうと今日の10時に賭けました。

今日はぴあとローソンでは店頭発売もするため、近所のローソンに行こうかとも考えたのですが、起きたのが遅く髪の毛もボサボサだったため、自宅のPCで参戦することに。って、そんな理由かよ!(笑)

10時になり、予約画面を開こうとするけれどなかなか次の画面に移らない・・・。やっぱりダメかも・・・。でも、なんとか次の画面になり、そこで公演日を選び、その後は画面を進ませながら枚数や支払方法の選択などをしていきました。そして最後の確定ボタンを恐る恐るポチっと。・・・そしたら予約完了のメッセージが!!うおぉぉーーーー取れたぁぁーーー!!!!!やったどーーー!!!

ということで、無事に希望日のチケットがゲットできました。しかも結構前の席だったので、PCの前で「マジっすか!マジっすか!!」と繰り返し言ってました(笑)。一般発売ということで、席には全然期待していなかったので嬉しいーーー(泣)。早速友達にメールで連絡し、喜びを分かち合いました。ちなみに、予約した日(4月14日)はミッチー@国際フォーラムがあるので、当初の計画どおりコンフィダントミッチーという、私と友達にとっての豪華マチソワになりました。やっほーい。

ま、欲を言えばGWの中でもう1公演取りたかったけれど、すぐに売り切れて2公演は取れなかったので、行くならオークションで探すしかないかなぁ・・・。とにかく今回のチケット争奪戦に参戦してみて、三谷さんの舞台の人気の高さを改めて感じました。「オケピ!」の時も必死だったけれど今回も必死でしたよ。。。

そういえば、今日は大人計画の舞台の先行発売日でもあったんですよね。ぴあやローソンにはコンフィダント狙いの人だけじゃなくて大人計画狙いの人もたくさん並んだんだろうなー・・・と思っていたら、大人計画の舞台もすごく行きたくなっちゃいました・・・どうすればいいんでしょ(苦笑)。えーっと、何かの四季の公演と絡めて行けないかな・・・って、もうアンタはこれ以上無理だってば!(笑)

そんなこんなで午前中は終わりましたが、午後は久しぶりにジムへ。体がコリコリだったので動かしに行きました。で、今日は無謀にもエアロのレッスンを受けちゃいました。あ、膝の痛みはまだあります。始まる前に友達やイントラの先生に「久しぶりー!!・・・でも、やって大丈夫なの??」と言われたけれど、えーい、もうええわ!と思って勢いでやることに。最後はちょっと痛みが出てきたけれど久しぶりにエアロをやって楽しかったし、床に落ちるほどの汗もかいて気分はスッキリ。

その後はマシンで筋トレをし、最後にストレッチをして終了。偶然同じ職場の男性も来ていたので、ストレッチをしながら話しました。「5月までに脇腹の肉を落として見せられる体になりたい」と言っていたので、私も「じゃあ、私も5月までに腹筋を4つに割れるように頑張るよ」と宣言した・・・が、4つって中途半端な気がする(笑)。とにかくこれからまた頑張ってトレーニングします。。。

|

« アイーダ発売 | トップページ | 夏の予定 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104426/14306497

この記事へのトラックバック一覧です: 取れたー!:

« アイーダ発売 | トップページ | 夏の予定 »