« まだありました | トップページ | CFY3/1(1500回) »

2007年3月 2日 (金)

すっかり行く気

昨日は青春18きっぷ京都日帰りの旅をしてきました。疲れた・・・。でも、舞台はやっぱり楽しかったです。いやー、良かった。中山ピートが、もう、ね!(痛・・・) 田邊さんのボビーと花代さんのポリーを初めて見ましたが、お二人とも良かったです。カテコも盛り上がって、行ったかいがありました。その感想はまた書けたら・・・。

実はまた風邪を引いてしまったようなんです。。。観劇中寒くて寒くて・・・。家へ帰ったら喉は痛いし頭は痛いし、ということですぐに寝ました。で、今日も頭痛がひどかったのですが、それよりも花粉症の症状がひどくて大変。花粉症+風邪って感じなので、とにかく週末はじっとしてます。。。しかし弱いなー、私。

そんな状態なのでさっきまで部屋でボーーーーっとしていたのですが、友達からメールが。ミッチーの会報が届き、その中に温泉ツアーの告知があったらしいのです。私の家にはまだ届いていなかったので詳細を聞いたところ・・・な、何ーーー!?舘山寺温泉ですとーーー!?静岡県内!!浜名湖!!近い!!絶対行く!!! ・・・と、一気にテンションが上がりましたよ。と同時に、頭痛も襲ってきましたが・・・(苦笑)。

まぁ、これだけ喜んで「絶対行く」と行っていても、抽選なのでダメかもしれないんだけど。でも当たってほしいなー。まだ温泉ツアー行ったことがないし。。。

余談ですが、3年ぐらい前に職場の課の旅行で舘山寺温泉の某ホテルに泊まったのですが、その時にアニメの声優さん(男性)のファンの温泉ツアーと一緒になったことがあります。チェックインのためにロビーにいたら声優さんらしき方もいて、そのうち大阪や東京からのバスが来て一気にロビーが女性で埋め尽くされました(笑)。私はアニメに興味がなく、声優さんも全然詳しくないので「すみません、どなたですか?」と聞きたかったのですが、こういうツアーを組んでいる方なので有名な方だったんでしょうねー。

今度のミッチーはどこの宿になるのか分かりませんが、こういう状況になるんだろうなー。楽しみ・・・って、すっかり行く気だよこの人(笑)。

|

« まだありました | トップページ | CFY3/1(1500回) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104426/14106981

この記事へのトラックバック一覧です: すっかり行く気:

« まだありました | トップページ | CFY3/1(1500回) »