« 取れたー! | トップページ | オペラ座の怪人3/21(東京千秋楽) »

2007年3月20日 (火)

夏の予定

いよいよ仕事も大詰めとなり、切羽詰ってきました。やらなきゃいけないことが山積みだ・・・どうしよう。明日が休日なのは嬉しいけれど、仕事のことを考えると痛いです。でも明日は観劇の予定があるので休日出勤できないんです・・・って、また観に行くのかよ!(笑)

残業から帰ってきたら、地球ゴージャスの会報が届いていました。それを見て、あ!そういえば今日の夜は愛の流刑地の前編が放送されるではないか!と気付いたのでした。あー良かった、思い出して。このドラマはさっき見ていましたが色々と凄かったです(笑)。やっぱりチャンネルを変えることの多い10時、11時頃のタイミングでエッチのシーンが入ってきましたね。あ、でもおこちゃまなので、なにをやってるのかよくわからなかったですー(おい)。今日はそんなシーンが多くて、岸谷ファンの私としてはある意味見ごたえがあって良かったけれど、明日の法廷のシーンも凄く楽しみ。

会報の話に戻りますが、愛ルケや相棒の撮影日記が載っていて楽しかったです。そして夏の舞台のスケジュールが出ていたので嬉しいー。今回は東京公演のみの日程だけが載っていましたが、大阪、新潟、名古屋でもやるとのこと。わーい、名古屋にアイーダとのマチソワで行こうっと。←やっぱりそうするのか(笑)

8月は今のところほとんど予定が入っていないため、無茶な観劇計画を立てなくて済みそうです。良かった。・・・ということで、いつ観に行くのか決めなければ。うーん、どうしよー。しかし、もう夏の予定を決めるなんて・・・早い(苦笑)。あ、でも、日曜日のキャッツ発売に関しては、年末までの予定を立てなきゃならないんだった(笑)。ってか、そんな先のことわからないよー。どうすんだよー(汗)。やはりゴージャスもキャッツも、先日のアイーダ発売と同様、「ま、この日はたぶん大丈夫だろう」的な感じでチケットを取るしかないかぁ。。。

ゴージャスの舞台は、当初予定されていた藤原紀香さんが降板することになったそうです。ちょっと残念。代わりに出る方はどなたになるんでしょうか。気になるー!

さ、明日は早いので寝ます。あ、明日はもちろん(?)青春18きっぷの貧乏遠征です(笑)。

|

« 取れたー! | トップページ | オペラ座の怪人3/21(東京千秋楽) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104426/14331852

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の予定:

« 取れたー! | トップページ | オペラ座の怪人3/21(東京千秋楽) »