« 再演決定 | トップページ | 空を見る »

2007年3月31日 (土)

何もしない

今日はコンタクト千秋楽に行くつもりでしたが、先週から今週頭にかけての体調不良のこともあり、今週末は遠征せずおとなしくしていたほうが良いと判断。チケットをお○ぴで譲り、家にいることにしました。コンタクトは行きたかったけれど、京都まで我慢です・・・って、京都まで行くのかよ!(笑)

そして今朝はゆっくり起床。家で高校野球やJリーグ中継をテレビで見て過ごしました。常葉菊川もジュビロも勝って嬉しいー。ジュビロ、応援行けば良かったなぁ。。。いつか行きたいんだけど、観劇とライブに支配されている私の休日(苦笑)。イカン、イカン。

今日柏餅を食べました。今シーズン初。美味しいー。もうこういうのを食べる時期が来たんですね。春ですね。。。桜は咲いちゃってるし、通勤もスプリングコートに変わったし。月曜日からは新年度だし。あ、私は今回は人事異動に引っかからなかったので、4月からも今の部署で引き続き勤務です。環境はいいんだけれど異動してきて同じ係になる方がどうやらトラブルメーカーらしい。異動した先々で問題を起こしてきたらしいです。。。だから毎年部署を転々としてるんだ、この人・・・。どうなっちゃうんだろ、これから。恐ろしいーー。

話は変わって、昨日のことですがアルプが届きました。今月も斜め読みで、スケジュールのところですらも斜め読みです(汗)。でも、韓国LKの記事だけはちゃんと読みました(笑)。プライドロックはやっぱり名古屋で使っていたのを運んだんですね。っていうことは、韓国で上演されている間は国内2箇所同時上演はないってことか・・・。ま、それはいいとして、イベントにスンラさんが出ていたので羨ましかったです。でももしあの場に私がいたら緊張してまともに顔を見られなかっただろうなー。舞台中ならネーミングでも握手でも連れ去りでも何でも来い!いや、来てください、お願いします!って感じなんだけど(笑)。・・・そんなことで一喜一憂する日はいつ来るんだろうか・・・(涙)。

|

« 再演決定 | トップページ | 空を見る »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104426/14476530

この記事へのトラックバック一覧です: 何もしない:

« 再演決定 | トップページ | 空を見る »