« 魔法をすてたマジョリン2/18 | トップページ | どうしましょう »

2007年2月20日 (火)

写真屋さん

今日は午前中は出先で仕事。午後は打ち合わせでした。この打ち合わせは4月から始まる新しい業務の準備のためのもので、去年の春から1年かけてやっているところです。で、何だかわからないけれどなぜか私が担当者です。それってかなり危険だと思うんだけどな・・・(苦笑)。もうここまできたら、あとはソフィのように「うまくいきますように!」と両手を組んで祈るのみです(笑)。

ということで、今日は疲れました。。。家に帰ってしばらくぼーーっとしていましたが、デジカメの中に入っている写真をプリントしたかったので写真屋さんに行くことに。プリントしたい写真を選んで枚数を決めて、「急いでやってください」とお願いしたところ「7時50分に出来上がります」と言われました。ここで時計を見たら7時半だったので、20分だったらお店にずっといよう、と思い、しばし店内をフラフラ。新製品のカメラなどをとりあえず触ってみたり、買いもしないのに色々な商品を手に取ったり。

そんな感じで店内をうろうろしていましたが、もう見飽きたので、まだかなーと思っていたところ、店内に「蛍の光」が流れ始めた・・・。ん?今何時だ?・・・と、時計を見たら、え、もう8時!? 気づいたらさっきまで数人いたお客さんは私だけ。そして店員さんは片づけを始めていた(笑)。急いで店員さんに「できてますか?」と聞いたら、もう思いっきり出来上がっていました(笑)。おい!一言言ってくれよぉーー(汗)。時計を全然見ていなかった私も私なんだけどねぇ。。。

ま、でもようやくデジカメの中の画像を写真にすることができて良かったです。撮りっぱなしにしていて、写真にしたかったものもずっとしていない状態だったしなぁ。ようやく韓国や夢醒め名古屋のロビパフォの様子を写真にしました・・・って、古いよ!!(笑)

|

« 魔法をすてたマジョリン2/18 | トップページ | どうしましょう »

コメント

私も名古屋夢醒めの写真の一部をまだ現像に出していません(笑)
使い捨てのフィルムがあまっているので3月の福岡遠征を終えてから…
と思っています。もう何を撮ったかすら覚えていません…

投稿: さよ | 2007年2月21日 (水) 11時23分

私も名古屋より前の夢醒めは使い捨てカメラで
ロビパフォをパシャパシャ撮っていました。
使い切れなかったカメラは撮り終えるまで現像に出さなかったため、
ようやく現像に出したら出てきた写真はまったく違う季節の服装だったり・・・(笑)。

さよさんは3月に福岡遠征するんですか!!羨ましいー!
私は全国公演までおあずけです。きっと。
ぜひ楽しんできてくださーい。

投稿: りん | 2007年2月21日 (水) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104426/13990171

この記事へのトラックバック一覧です: 写真屋さん:

« 魔法をすてたマジョリン2/18 | トップページ | どうしましょう »