« 魔法をすてたマジョリン2/3 | トップページ | ヨヤクシヨーヨ »

2007年2月 8日 (木)

夢は夢

今日は密かに楽しみにしていたことがありました。それはロト6の当選数字の発表です。実は昨日の朝、ロト6の1等(全部一致)に当選する夢を見たので、「これは絶対買うしかない!!」と思い、迷うことなく購入しました。ええ、私はかなり単純な人間です(笑)。

予算の都合により千円(5口)のみ購入。でも自分の中では当たるつもりでした。しかし結果は撃沈。5等(3つ一致)すら当たってなかった・・・・・・。やはり夢はそう簡単には現実にならないらしいです(泣)。今までも数回ロト6を買ったことはあるけれど、一度も当たったことがないんだよなぁ。5等でいいから当たってみたい・・・って、さっきと比べてかなりちっちゃい夢になってるし(笑)。

今日の夜はDVDの整理をしていました。タイトルを書いていないDVDが増えてきて何が入っているのかわからないので、ひたすら中身を見てタイトル記入。最初は丁寧に書いていたんだけど、だんだん面倒くさくなってきて、例えば「吾輩は主婦である」は「吾輩」のみ。字もなぐり書き状態で、他人から見たらとても保存版だとは思えない(笑)。途中でふと、「これじゃダメだ」と思い、今日は途中で終了。別の日にじっくりやることにしよう。。。

あ、整理していたらマンマミーアの特番が見たくなったので、引っぱり出して見ました。そして保坂さんの姿を見ていたら、ジーンときてしまった・・・。保坂ドナは大阪を最後にもう見られないんでしょうかね。。。前楽に行く予定ですが、寂しいけれど悔いのないように見てこようと思っています。。。あーー寂しい。

|

« 魔法をすてたマジョリン2/3 | トップページ | ヨヤクシヨーヨ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104426/13840354

この記事へのトラックバック一覧です: 夢は夢:

« 魔法をすてたマジョリン2/3 | トップページ | ヨヤクシヨーヨ »