« 写真屋さん | トップページ | 2/22村田陽一SOLID BRASS »

2007年2月21日 (水)

どうしましょう

今日は特別何もなかったです。あ、今朝の通勤は面白いぐらいに途中の信号で止まりました。赤信号の確立が9割ぐらいだったような・・・。遅刻はしなかったけれど、ギリギリでした。あー、危ねぇー。それから、今朝の車内のBGMはエビータのCDで、私は運転しながら歌っていましたが(笑)チェンジャーの調子が悪くて途中で止まってしまった・・・。CD止まるほどそんなに私の歌がひどかったのかよ!(笑) ま、そんなこともあり、かなり朝からストレスが溜まりました。。。

さて、ここからは明日の話。明日は平日なのにもかかわらずどこかへ出没する予定です。目的は四季でもミッチーでもありません。珍しいー!(笑) できれば日帰りしたいところなのですが、最後まで見ると100%終電に乗れないため、どうしようか悩んでいるところ・・・。お金も時間もあったら泊まって次の日ライオンキングを見て寺子屋プライドランドに参加したいんだけどなぁ。あ、明日は東へ行きます(笑)。丸一日は休めないので、夕方1~2時間程度早退する予定。忙しいスケジュールだわ・・・。

そんなワケで、帰りはきっと夜行バスになりそう。で、朝帰宅してすぐに仕事へ行くことになるかなー。特に23日に外せない仕事が入っているワケではないんだけど。んー、どうしよう。やっぱり泊まりたい。。。明日のことなのにまだ決められません。超優柔不断な私なのです。うわーん、どうしようー!誰か決めてください・・・(笑)。

|

« 写真屋さん | トップページ | 2/22村田陽一SOLID BRASS »

コメント

ふふっ♪
悩んでるみたいだけど、明日は一緒に最後まで楽しもうよ!
ものすごくおひさしぶりぢゃん
そういうわたくしも
いまからワクワクしてるし(⌒-⌒)
ダッシュで東に行くね!きゃ〜楽しみ♪♪

投稿: サチ | 2007年2月21日 (水) 23時51分

こんばんは。
とにかく明日は久しぶりなので、最後までいるつもりです!
次はいつになるかわからないしね。。。
すごく楽しみ!明日はよろしくお願いしますー。

投稿: りん | 2007年2月22日 (木) 00時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104426/13999433

この記事へのトラックバック一覧です: どうしましょう:

« 写真屋さん | トップページ | 2/22村田陽一SOLID BRASS »