« エビータ1/25(アルゼンチンフェスタ) | トップページ | 観劇風邪? »

2007年1月28日 (日)

寝る。

風邪のため、本日は一日ほとんど寝ていました。昼に起床し、昼食を取った後また睡眠。夜8時頃起きて夕食、そして今に至ります。食欲もあまりないんだけど(まぁ動いてないのでお腹が空いてないだけかもしれないけど)、無理矢理食べました。あーーー、頭が痛い。早く寝ることにします。良かった、昨日と今日観劇の予定を入れてなくて。。。

昨日、知り合いの息子さんが交通事故で亡くなられて、本当は今日通夜に行こうと思っていたのですがこんな状態だったのでやめました。風見しんごさんのことをテレビで見て、辛いなー・・・と思いましたが、身近で起こったので昨日からへこんでます。亡くなった方はまだ20代前半で人生これからなのに。。。両親の気持ちは想像もできないです。通夜に行った方からの話もちょっと聞きましたが・・・さらにへこんだ。。。

私も日頃車を運転していますが、決して上手いとは言えないので今まで以上に注意して事故のない運転を心がけようと思いました。私は知ってる人とすれ違ってもほとんど気づかず「あの時あそこ走ってたでしょ」と後で言われても「そうだけど・・・いたの?」って感じです(苦笑)。ボーっとしてはいないつもりだけど・・・ま、傍から見ればボーっとしてるんだろうな。気をつけます。。。

|

« エビータ1/25(アルゼンチンフェスタ) | トップページ | 観劇風邪? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104426/13695159

この記事へのトラックバック一覧です: 寝る。:

« エビータ1/25(アルゼンチンフェスタ) | トップページ | 観劇風邪? »