« 寝る。 | トップページ | 行くのか行かないのか »

2007年1月29日 (月)

観劇風邪?

今朝は起きてからしばらく仕事を休もうかどうしようか悩んでいましたが、結局行くことに。でも微熱だったし、咳が出て頭痛と関節痛もあったので、仕事を途中で抜けて病院へ行くことにしました。んー、こんなことで有休取るのは勿体無いんだけど・・・しょうがない。

思い起こせば、昨年の11月、韓国ライオンキング一人旅から帰ってきた翌日から風邪をひき、治ったとたんにまた次の風邪。そして今月はエビータ観劇に行った翌日から風邪。毎月病院へ行ってお薬をもらっている私です。ただの風邪だったらいいんだけど、さすがにちょっと心配。四季観劇をやめれば風邪ひかないのかな?・・・って、それはないか。

病院が終わってからは、昨日の日記に書いた方の葬儀に行ってきました。お友達と思われる男女がたくさん参列していて、すすり泣いていました。お母様は職場でとてもお世話になった方で、今日久しぶりにお会いしたのですが、こんな形で会うのはとても辛かった・・・。心よりご冥福をお祈り申し上げます。。。

そんなワケで、今日もへこんでいた一日でした。風邪を早く治したいので、今日も早く寝ます。。。

|

« 寝る。 | トップページ | 行くのか行かないのか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104426/13708895

この記事へのトラックバック一覧です: 観劇風邪?:

« 寝る。 | トップページ | 行くのか行かないのか »