« たまたまです | トップページ | ゆくミッチーくるミッチー(その1) »

2007年1月 3日 (水)

ゆくミッチーくるミッチー(その2)

ここからはくるミッチー。始まったのは1時半頃だったかな?睡眠不足なのにまだまだ元気な私でした。ミッチーが現れ、例のあの男(笑)を紹介。そして・・・来たぁぁーー!年越し恒例男、まっち!!←あ、この方は元ツアーメンバーの方です。

いつも彼は上半身裸で現れ、その上半身にはマジックで何か書いてあります。今年は2007の数字とうり坊の絵が書かれ、乳首はピンク色が巻いてありました。。。そして帽子、ランドセル(なぜ!?)に膝丈のパンツという格好・・・。あ、当然もう酔っ払ってグダグダです(笑)。

BGMはヤングマン。ただのまっち登場テーマでちょっと流しただけなのに、みんな手拍子し始めたので音楽を止めることができず、しばらくまっちオンステージに。それはいいんだけど、でも、♪若いうちは~やりたいこと~♪の時に毎回酒のビンを股間に挟むのはやめてくれ!!(笑)

ちなみにみんなで「YMCA」の振りをやったけれど、ミッチーは最初「C」が逆でした。ってどうでもいいですね。。。まぁとにかく会場内いきなり変なテンションになりました(笑)。最後はミッチーとまっちがキス。これもなんか毎年恒例になっているような・・・(笑)。

そんな元気そうなまっちを見て、今年も安心する私たちなのでした(笑)。あ、ミッチーはまっちのことを「オンベース、まっち!」と紹介していたけれど、酔っ払って上半身裸でステージ上をうろうろしていて、ベースは全然弾いてません。毎回のことですが(笑)。

くるミッチーでは「恋ノヒゲキ」「今夜、桃色クラブで。」「バラ色の人生」「S.D.R.」など踊れる曲ばかりで、熱気で暑かったけれど楽しかったー!スタンディングで周りのベイベと接近していたので踊るのが大変だったけれど、こういうのもたまにはいいものです。

ミッチーの今年の目標は「モテる」。モテそうだけど実際はモテないそうです。そうなのかなー?また、新年からのCM(ホンダ)出演も発表。ずっと言いたかったけれど言えなかったらしい。ミッチーにしかできないCMと自分で言っていました(笑)。私も早速このCMをテレビで見ることができたけど、確かにミッチーしかできないかも。うーん、素敵。

あ、CMのスタッフの方に「白馬に乗るのは初めてなんですよ」と言ったら一斉に「えーーー!!」と驚かれたそう(笑)。ミッチーの一般的なイメージってやっぱりそうなんですね・・・。ミッチーヒルズの部屋、散らかっているんですけどね・・・(言うな(笑))。

それから、MCの中で「渋谷公会堂がCCレモンホールになっていて・・・」という話が出ました。あ、ミッチーも見たんだ、あの黄色い文字・・・。ミッチーは「一度言ってみたい!CCレモンベイベー!って」と言っていました(笑)。

ライブは大盛り上がりの中終了。2時40分頃でした。あーーー、楽しかった。疲れたけれど、また参加できて嬉しかったです。遠くのベイベ友達とも会えたし。次は21日の静岡。楽しみ楽しみ♪以上、薄いレポでした。失礼しましたー。

|

« たまたまです | トップページ | ゆくミッチーくるミッチー(その1) »

コメント

毎年恒例の『ゆくミッチー・くるミッチー』お疲れ様でした♪
めちゃめちゃ詳しいレポですなぁ・・感心しますわ。

私は限りなく後ろベイベーに近い真ん中ベイベーでしたので
ステージがほぼ見えず、他のことに気をとられておりました。

またどこかの会場にてお目にかかるのを楽しみにしています。
ブログにもちょこちょこ遊びに来ますねー(^_-)

投稿: みしあん | 2007年1月 7日 (日) 11時06分

みしあんさん、コメントありがとうございます。
先日は遠くからお疲れさまでした。楽しかったですね。
あ、レポ、全然詳しくないですよー。レポというより感想文だし(笑)。

またどこかでお会いしたいですね。
今回私は東京~大阪の会場に参加する予定です。
もし同じ会場に参加することになったらぜひご連絡ください!

みしあんさんのブログにもまた遊びに行かせていただきますので
こちらにも時々寄ってみてくださいね。ではー。

投稿: りん | 2007年1月 8日 (月) 01時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104426/13335057

この記事へのトラックバック一覧です: ゆくミッチーくるミッチー(その2):

« たまたまです | トップページ | ゆくミッチーくるミッチー(その1) »