« ゆくミッチーくるミッチー(その1) | トップページ | キャッツ12/31、1/1 »

2007年1月 4日 (木)

仕事初め

今日から仕事が始まりました。休みが6日なんて短いよぉぉーー(泣)。まだお休みの企業も多いらしく、道が空いていて嬉しいけど悲しかった・・・。あまりにも早かったので途中コンビニへ寄っちゃいました。普段の朝の通勤ではあり得ない行動です(笑)。

仕事初めといっても、特に何をするわけでもなく、ただ淡々と自分の仕事をこなしていました。明日までにやらなきゃいけないことがいくつかあるので、いきなり机の上は書類がぶぁーっと広がり、正月の気分はもうすっかりどこかへ行ってしまいました。あーあ。。。でも、明後日から三連休なので、明日なんとか乗り切ろうっと。

三連休は、えっと、観劇の予定があります(またかよー!)。名古屋のエビータ初日に行きますが、その他にも場合によっては追加で遠征するかも・・・って、どんな場合だよ(笑)。今年は観劇減らしたいなぁと思っているけど、やっぱり無理みたいです。。。

|

« ゆくミッチーくるミッチー(その1) | トップページ | キャッツ12/31、1/1 »

コメント

お初カキコですっ('◇';ゞゞ
年末年始のお休みは充実して過ごせたようで何よりです☆
ミッチーと四季のマイダーリン(No.・・・・いくつ?)で
年越し&年明けしたりんさんの一年は、
きっと今年も充実した一年になるでしょう!!
妄想しすぎて風邪と難聴を悪化させないようにね(笑)
またちょくちょく来させてもらいます☆
yotsubaのブログにもぜひ遊びに来てねε=ε=ε=( ^o^)/
さてさて、この三連休特に予定もないので
おうちでのんびり「DEATHNOTE前編」の
録画ビデオでも見てることにします。
明日のマイダーリンもいい感じだといいですね☆☆☆
感想楽しみにしています♪

投稿: yotsuba | 2007年1月 6日 (土) 11時27分

yotsubaさん、訪問ありがとうございます。
くだらない日記でスミマセン・・・。
良かったらまた懲りずに時々覗きに来てください!
お互い充実した一年になるといいですね。
今後もよろしくお願いしますー。

投稿: りん | 2007年1月 7日 (日) 01時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104426/13337256

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事初め:

« ゆくミッチーくるミッチー(その1) | トップページ | キャッツ12/31、1/1 »