« リトルプリンス | トップページ | 余韻 »

2007年1月21日 (日)

楽しかったー!

ミッチー静岡公演、行ってきました。今日は帰宅してご飯食べたらものすごく眠くなってしまいました・・・。でもその後お風呂から出て元気になってビール飲んじゃいましたが(笑)。レポはまた後日ということにします。

いやぁー、なんかねぇ、ホント良かったですよ。ライブが終わって友達と車で帰っている時は「楽しかったねー!」と、わいわいライブの感想を話していたのですが、家へ帰って一人になってから、じんわりと嬉しさが。。。静岡良かったーー!!ありがとうミッチー!!(泣) 今日もミッチーは素敵でした。ライブの構成も良かったです。楽しかったですよホントに。

今回も満席とはいきませんでしたが、前回より100人増えたようです。また今度来てくれたらいいなぁ。東京や名古屋にいつも見に行くけれど、やっぱり地元に来てくれて「静岡ベイベー!」って呼んでいただけることが何よりも嬉しいので、ぜひ懲りずにまた来てほしい、と願う私なのでした。・・・さ、そろそろ寝よっと(実は2時過ぎてます)。

|

« リトルプリンス | トップページ | 余韻 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104426/13611655

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しかったー!:

« リトルプリンス | トップページ | 余韻 »