« 王子とこじき1/11 | トップページ | 今週のキャスト »

2007年1月14日 (日)

普通の休日

この土日はほとんど家にいました。昨日はまずコンタクトのチケット予約。3月で行けそうな日があるので取りました。今月のチケット予約はこれで終了(の予定)。もう買わないぞ!・・・と自分に言い聞かせる(笑)。

あとは少し散らかってきた部屋の片付けをしたり、DVDを見たり。あ、昨日の夜BSでスガシカオさんのライブをやっていて今日録画したものを見ましたが、久しぶりにライブに行きたくなっちゃいました。7年半前に「夜明けまえ」のPVをたまたまテレビで見てはまりシカオちゃんのライブへ行くようになりましたが(神戸や広島まで行ったことも)、ここ2、3年ほど都合がつかず行っていません。2月に10周年記念ライブを東京と大阪でやるけれど、これもどうしてもスケジュールの都合上行けない(泣)。昨日の放送は嬉しかったけれど、どうしてもテレビだとホールで生で聴く音の厚みが伝わってこないので、やっぱりライブで聴きたいと思いました。はぁー、行きたい・・・。

それから、今日は買い物をするため出かけました。と言ってもバーゲンではなく、コンタクトレンズや日用品などの生活必需品なので、まったくワクワクしなかった・・・。コンタクトのお店は混んでいてかなり待たされました。しまいにゃ寝てしまい、名前を呼ばれてびくっとして起きた(笑)。それから、私がいつも買っていたある日用品は販売中止になったようで売っていなかった。ショック。そんな感じで、なんかすっきりしない買い物でした。

あ、そういえば私の使っている携帯はD902iなのですが、電池に欠陥があり少し前にニュースで話題になりましたよね。で、いつ新しい電池が届くのかなーと待っていましたが、ようやく今日届きました。一緒にモバイラーズチェック500円分も入っていたのでちょっとラッキー。携帯は去年11月に故障のため無料交換していただき、電池も今回新しい物になったので、これで最低でもあと1年ぐらいは使えそう。良かったー。

さてと、明日からまた仕事です。でも今週は観劇の予定があるので楽しみー。うほっ。来週の日曜日はミッチーがあるので、規則正しい生活をして万全の体調でライブに行こうと思います。あーどうしようどうしよう。今週はテンション高いかもしれませんが、気にしないでください(笑)。

|

« 王子とこじき1/11 | トップページ | 今週のキャスト »

コメント

りんさんこんばんわ☆☆☆
今日も一日お疲れでした☆^(o≧▽゚)oニパッ
今週は待ちに待ったミッチーね!!
ぜひともこぎれいにして行って来て下さいな♪
興奮して鼻血を出さないように気をつけて・・・・。

投稿: yotsuba | 2007年1月15日 (月) 19時51分

yotsubaさんこんばんは。
そうですよ、今週はミッチーですよ!!ミッチーですよ!!(しつこい(笑))
通勤でミッチー聴きながら車を運転しているので朝からテンション高いです。
鼻血は出しませんよ。あ、泣いて鼻水は出るかもしれません(笑)。

投稿: りん | 2007年1月16日 (火) 00時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104426/13493746

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の休日:

« 王子とこじき1/11 | トップページ | 今週のキャスト »