« 楽しかったー! | トップページ | 1/21及川光博 静岡市民文化会館 »

2007年1月22日 (月)

余韻

昨晩はなかなか眠れず、結局寝たのは3時過ぎてました。今日の仕事は目がしょぼしょぼしていましたが、打ち合わせなどもありボーっとしている暇はなかったです。余韻で今日は一日乗り切れましたよ。あ、でも、今ボーーーっとしています(笑)。眠い。

今日は昨日のレポを絶対載せるぞ!と気合が入っていましたが(セットリストや愛哲の内容など、暗闇の中メラメラとメモってきました(笑))気づいたらこんな時間になってしまった・・・ダメだ今日は。。。先週のエビータのリハ見も書いてないよ。どうしましょ。今週またエビータを観に行くので、それまでには両方とも載せ・・・られたらいいなぁ(弱気(笑))。

さっきから「シャイニングスター、どんな踊りだっけ?」と気になっていて頑張って思い出しているのですが、途切れ途切れでしか思い出せません。うわーん、気持ち悪い!すっきりしたい!(笑) しかし、私が次に参加する会場は2ヵ月後・・・・・。2ヶ月この状態なのか。。。でも、きっとその頃には私のことだからすっかり踊りを忘れていることでしょう(笑)。・・・あ、そっか、どこか別の会場に行けばいいんだ!(おい!(笑))

今日は昨日ライブで来た服をクリーニングに出しました。家では洗えないような服なのです・・・って、どんな服やねん(笑)。お店の人に「これは飾りのついた服なので100円増しになります」と言われ、350円払いました。ミッチーのライブで数回着ていて元々高かった服なのに、さらに着るたびに350円払ってます。高いなー(苦笑)。

ということで、今日は早く寝ます~。あ、今週もマンマは保坂さんがドナですね。個人的には楽までやっていただきたいです。それから4月から京都でコンタクトかぁ。ミッチーのライブで大阪へ行く時にはコンタクトとのマチソワになりそうです。これまた楽しみ。昼は踊りを見て、夜は自分が踊るということになるワケです。その頃にはシャイニングスターの踊りも完璧になるかな?・・・でも、傍から見たら私の踊りはかなり微妙です、きっと(苦笑)。

|

« 楽しかったー! | トップページ | 1/21及川光博 静岡市民文化会館 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104426/13622669

この記事へのトラックバック一覧です: 余韻:

« 楽しかったー! | トップページ | 1/21及川光博 静岡市民文化会館 »