« 名古屋へ | トップページ | リトルプリンス »

2007年1月19日 (金)

どうしましょー!

今日は仕事が詰まっていて、慌しく一日が過ぎました。疲れた・・・。でも、明後日は生ミッチーということで、テンションが妙に高かったです(笑)。一歩間違ったらかなり危険な人物です。あ、もうとっくに危険ですか、そうですか(笑)。

明後日のライブは何を着ていけばいいんでしょ。。。どうしましょー!!何度もここでそう言っているような気がするけれど、全然決まりません。あ、服がたくさんありすぎて悩んでいるワケではありません。なくて困っています・・・。えっと、もう皆さんわかっていると思いますが、観劇貧乏だからです(苦笑)。

ところで昨日、注文してあったCASTが届きました。ミッチーの1996年から2006年までのインタビューや写真が一冊の本になったもので、400ページを超える中身の濃い本です。素晴らしいです。写真を見るとやっぱり20代の頃のミッチーは若いですね。私は98年からのベイベなのでその頃ミッチーは20代だったワケですが、私もその当時は若かったな・・・・・戻りたい(泣)。

ということで、エビータリハ見のレポをなんとか今日までに載せようと思っていましたが、時間もなく無理っぽいのでミッチーネタ(しかも薄い・・・)にしました(汗)。でも、明日も観劇の予定があるので(え?)、記憶が上書きされないうちに書かなきゃ。。。あ、でも、期待はあまりしないでくださいね(おい)。

|

« 名古屋へ | トップページ | リトルプリンス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104426/13578085

この記事へのトラックバック一覧です: どうしましょー!:

« 名古屋へ | トップページ | リトルプリンス »