« 復活しました | トップページ | 眠い! »

2006年12月24日 (日)

いよいよ・・・

昨日は早起きして電車に乗り、大学時代の友達と会うために埼玉まで。遠かったです・・・。でも、行って良かったです。ドイツに住んでいる友達とは数年ぶりの再会で嬉しかったー。みんな変わってなかったなぁ。話が尽きることはなく、楽しい時間を過ごしました。あ、友達の家で豆乳鍋をしたんだけど、これが美味しかったー。今度自分の家でもやってみようっと。

Sinseidou1Sinseidou2で、私はみんなより一足お先に帰らせていただきました。行かねばならぬ場所があったので。昼間からワインを飲み、すっかりいい気分の私は新宿ルミネへ向かったのでした。ミッチーの「ツキノヒカリ」のメモリアルボックス(6月までやっていたツアーのCDとDVDのセット)を買うためです。ここはミッチーのベイベたちには”聖地”と呼ばれている場所で、昔からお店にミッチーのコーナーが設けられています。昨日はミッチーのサインも飾ってありました。

Moonlight ノートにミッチーへのメッセージを書き、商品を購入。ルミネ店だけの特典のネイルケアセット(二律背反マーク付)をいただきました。職場に置いておこうかな・・・。
 

今日は名古屋へ行き、夢醒めの千秋楽公演を友達と観劇。この感想はまた今度書けたら書きます・・・。そして名古屋から帰ってきてからこのミッチーのDVDを一通り見ました。今はCDを聴きながら打っています。うーん、懐かしい・・・。映像化されている東京公演は約半年前のものですが、なんかもっと前のことのような感じがしています。でも、見ていると自然と体が動いてしまいます。体に染み付いているらしいです(笑)。

ということで、半年前にツアーが終わったばかりなのですが、先週から新しいツアーが始まっています。いよいよミッチーの季節です(自分的に)。私はあと一週間で生ミッチーに会えるのですが、この映像を見ていたらテンションが高くなりましたよ。どうしましょ。何着ていきましょ。あー、早く見たいー。

また、今日家に帰ったら来月の静岡のチケットが届いていました。が、席が微妙・・・・・。前ベイベーではないので残念だけど、職場のベイベ&男子と一緒に盛り上がりますー。静岡(1月21日)のチケットは発売中なので、興味が少しでもある方は騙されたと思って行ってみてくださいませ。曲を知らなくても十分楽しめるライブですよ(これホント)。あ、トークは長くて笑えます(笑)。

話は戻りますが、新宿でのお買い物はわずか15分で終了。そして急いで海劇場へ向かい、ソワレのオペラ座の怪人を観てきました。んーー、西尾ムチ男、いい!!踊りがきれいでした。貴重なものを見させていただきました。オペラ座やっぱりいいですねぇ。東京千秋楽までにまたぜひ行かなければ!って思ったけれど、ミッチーの季節なので(自分的に(笑))行けるかどうか謎・・・(苦笑)。

|

« 復活しました | トップページ | 眠い! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104426/13189191

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ・・・:

« 復活しました | トップページ | 眠い! »