« 手続き | トップページ | 片付け »

2006年12月 2日 (土)

一足早く・・・

今日は部屋の大掃除をしました。っていうか、実は来週引越しをするので、持って行く物をダンボールに詰めたり、いらない物をゴミ袋に入れたりしていたのです。引越し先は車で5分の場所なのでかなり近いのですが、引っ越すことに変わりはないので、とにかく部屋を空っぽにするまで頑張らねば。

今日半日やって進捗具合は3割いかないぐらい。んー、物が多いぞ!!CD、DVD、ビデオが多い!!で、CDはケースの中に別のが入っちゃっていたりするので、この際だからと1枚ずつ開けて中身を確認し、元のケースに戻していました。私の場合、キャッツなどのケースの中にミッチーのCDが入ってたりします・・・。で、そのミッチーのケースを開くと、そこには山崎まさよしさんのCDが入っていたりします・・・・・・。やっていて「もぉー、面倒くさい!」と思いましたが、自分が悪いのでしょうがない。。。

せっかくなので、片付けをしながらCDをかけていました。まずはアイーダ(四季版)。いいなぁー、名古屋に来てくれたら通いたいなぁ・・・。そして、夢醒め(2002年度版)。最近は吉沢さんのピコばかりなので、樋口ピコの歌を久しぶりに聴いて懐かしい気持ちが。

夢醒めも聴き終わり、次は何にしようかなーと考えたところ、急にJCSの寺田ユダの歌が聴きたくなりました(笑)。久しぶりに聴きましたよ、あの歌声を。もうたまりませんわ(笑)。♪ジーザァァーーース!!♪・・・いつ聴いてもぶっ飛びます(笑)。

ということで2枚とも最後まで聴きました。あー、JCS観たくなっちゃったよー!次はいつになるんでしょうかね・・・。

そして次にコンタクト。来月開幕なので、久しぶりに聴きました。楽しみーー。で、最後は村田陽一さんという方(その世界では大変有名です・・・ってどの世界だよ(笑))のCDを聴いたところで今日の片付け終了。村田さんのライブは2月に行くことになったのでこれまた楽しみです。

それにしても腰がかなり痛い・・・。腰痛持ちなのに調子こいて重いものを抱えて運んでしまいました(汗)。引越しが終わる頃にはどうなっちゃっているんでしょうか・・・怖っ。

  

追伸。ブログ内の検索ができるように設定しましたので、良かったらご利用くださいませ。なお、こちらは『暴想』というブログをやられているなおゆきさんが作成されたものを利用させていただきました。ありがとうございますー。

|

« 手続き | トップページ | 片付け »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104426/12907957

この記事へのトラックバック一覧です: 一足早く・・・:

« 手続き | トップページ | 片付け »