« 終了 | トップページ | 年越し »

2006年12月29日 (金)

片付け

今日から休暇ですが、出かけることもなく家で引越しの荷物の片付けをやっていました。クローゼットや棚に考えながら収納していましたが、なんか見た目がイマイチ・・・。明日も残りの分をやるので改めてレイアウトを考えて、最終的にきれいに収まるといいなぁと思います。

四季の公演パンフレット、今までは数が多いので箱に入れて押入れにしまっていたのですが、今回は棚にずらっと並べて入れてみました。そしたらキャッツだけで14冊あった・・・。我ながら凄いなーと思ったけれど(つか、ちょっと呆れた(笑))、昔からのファンの方でずっと買っている方はもっと凄いんだろうな。。。

今日はミッチーのツキノヒカリのライブCDをかけながら片付けていました。今日だけで5回ぐらい聴いているかも。うわっ。でもそのせいか、明後日のライブに向けてテンションが高くなってきましたよー。半年振りの生ミッチーだし、カウントダウンだし。あぁ、早く踊りたい。

ところで、今日BSで過去の紅白のリクエストを受け付けて流す番組をやっていましたが、そこにシカオちゃんがゲストで出演していました。ミッチーの会場のAXと紅白のNHKホールはすぐ近くにあるので、すっかりシカオちゃんがゲストに出てきてくれると思っている私です。ミッチーと二人で新年早々「SWEET BABY」なんか歌ったら、私は絶対壊れますよ(笑)。楽しみだなー・・・って、決まってないって!(笑)

あ、それよりもライブの当選ハガキ、引越しでどこにいっちゃったんだろ・・・って、おいっ!!! 見つけなきゃ(汗)。ということで、明日も片付け頑張りますー。

|

« 終了 | トップページ | 年越し »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104426/13254981

この記事へのトラックバック一覧です: 片付け:

« 終了 | トップページ | 年越し »