« 片付け | トップページ | おめでとうございます »

2006年12月30日 (土)

年越し

今朝起きたら両耳の聞こえが少し悪くなっていました・・・・・。軽い突発性難聴のようです。うわーん、どうしたらいいのよぉぉー(泣)。明日はライブなのに・・・。試しに昨日散々聴いていたミッチーのCDを聴いてみましたが、低音がガンガン頭に響いて我慢できず2曲目で止めてしまいました。明日は比べ物にならない大音量なんだけど、どうなるんだよ私・・・。

体調が悪くなっているということなのかな?と思い、明日行けるんだろうか?というところまで心配しましたが、今は朝よりも随分良くなりました。でもまだ完璧ではない感じ。明日は治っていますようにー!!

今日我が家では一日早い年越しそばを食べました。どうやら明日私が家にいないので今日にしたようです。申し訳ない。。。別の場所で暮らしている祖母も呼びみんなで食べました。おばあちゃんが相変わらず元気で良かったー。

明日はいよいよミッチーのカウントダウンライブなので、東京へ行ってきます。キャッツも観ます。元日だけの予定でしたが、急遽明日も観に行くことになりました。あはっ。今年の観劇はキャッツで始まりキャッツで終わります。今年の元日のキャッツはミッチーのライブで朝まで起きていて超睡眠不足の状態で観たため、途中で意識が一瞬どこかへ飛んでいきました(笑)。今回はそうならないように頑張ります・・・・・・。

そういえば、今日アルプが届いていました。韓国LKの記事が載っていて嬉しかったー。スンラさんのコメントがあって嬉しかったです。また行きたいな。行っちゃおうかな・・・。

それから、ユタが再演されるようですね。つい最近やったような気がするけど・・・ま、いいか。ペドロは誰がやるんだろ?芝さんなのかな?と、職場の田邊さんファンの友達にメールしたところ、「川原さんじゃない?」と返事が。ちょ、ちょっと、それはアリか??ま、いずれにしても芝さんは新年からモジャ系(笑)が続くことでしょうね。

そして、名古屋アイーダ開幕の記事。先日名古屋に行ったら劇場はすでに半分アイーダ化していて、おいおいエビータとブラコメは?って感じでした。5月はまだ先のように感じるけれど、きっとすぐなんだろうな。ホント、最近は月日の経つのが早いので・・・(怖)。そういえば、先日アイーダの手帳が四季から届きましたが、最後のページの観劇記録・・・10回分じゃとても足りないんですけど・・・(苦笑)。

さてと、明日の準備をしなければー。お友達ベイベに会えるので楽しみー。腰と膝が痛くて耳がおかしくて目も赤いけれど、踊りますよー!って、最悪じゃないか!(笑) 頑張ります・・・。では、皆様、良いお年を!

|

« 片付け | トップページ | おめでとうございます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104426/13266924

この記事へのトラックバック一覧です: 年越し:

« 片付け | トップページ | おめでとうございます »