« いよいよ・・・ | トップページ | 終了 »

2006年12月27日 (水)

眠い!

ここ数日夜起きてるのが耐えられなくなっています。早々就寝しています。今ももうかなり限界・・・。寝たいーー。でも、こういう時に限ってやらなきゃいけないことが色々とあるんですよね。あれを書いて、あれを調べて、あれをやって・・・あぁ困った。

年内の仕事は明日で終了です。本当は大掃除でもやって締めくくりたいところですが、明日も忙しいので、慌しく1日が終わってしまいそうです。なんだかなぁ。

しかし早いですね、一年が。あっという間だったような気がします。春に人事異動で今の部署へ来てもう9ヶ月経ったのかぁ。早い。役立たずな係長に対して毎日イライラしていますが、あと3ヶ月の辛抱かな・・・って、4月以降も変わらなかったりして。。。係長、変えてくれぇぇー。

ところで、私、今年一年で何回観劇したんだろう。。。怖くて数えられないわこりゃ(笑)。ライブも含めたら恐ろしい回数ですよきっと。そりゃお金が貯まらないワケです(苦笑)。また、この日記に「私の今年の十大ニュース」みたいなものを載せようかと考えたのですが、なかなかまとまらないので、きっと載せません(おい)。

・・・あーー眠い。ダメだ、寝ます。。。

|

« いよいよ・・・ | トップページ | 終了 »

コメント

勇気を出して数えてみてください(笑)>観劇回数

投稿: とも | 2006年12月28日 (木) 21時33分

いや、できません(笑)。
それでもね、今年は去年よりも減ったと思いますよ。
キャッツの回数が減っているので。
でも、名古屋に通っていたからなぁ(苦笑)。
来年はもっと自粛します!
・・・あ、言ってみただけです(笑)。

投稿: りん | 2006年12月28日 (木) 22時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104426/13228787

この記事へのトラックバック一覧です: 眠い!:

« いよいよ・・・ | トップページ | 終了 »