« 眠い! | トップページ | 片付け »

2006年12月28日 (木)

終了

今年の仕事が無事に(?)終了しました。今日の午前中は大掃除。場所によってはかなり汚くて、何年拭いてないんだよ!ってぐらいの汚れで、雑巾が真っ黒になりました。まったくもうー。

そして午後はひたすらお仕事。書類の山がちょっとずつ減っていったけれど、ちょっと残したまま終了。なんかすっきりしないけれど、残業する気分でもなかったので年明けに回すことにしました。

ま、とにかく明日からは年末年始休暇です。嬉しいー。予定は、29日と30日は引越し荷物の整理。31日はミッチーカウントダウン。元日はキャッツです。明日と明後日が大変なので、カウントダウンライブの前に体調を崩さないように気をつけなければ・・・。

ところで、今日朝の芸能ニュースをテレビで見ていたら、三谷幸喜さんの春の舞台「コンフィダント・絆」について紹介されていました。4月7日から5月6日までパルコ劇場で行われるようです。寺脇さんが出演するので日程が気になっていたのですが、公演期間も発表されたので良かった。早速友達と予定を組まなきゃ。しかし、思いっきりミッチーのライブと重なってる。。。ミッチーの国際フォーラムの日のマチネに行って、もう一回はGWかな。2回は行きたいなぁ・・・と言ってても、パルコ劇場だから果たしてチケットが取れるんだろうか??んー、難しいのかな、やっぱり・・・。

そういえば、三谷さんの舞台は「オケピ!」を数回観ていますが、台詞の中にキャッツが出てきてお客さんの笑いを取っていましたね。無駄な曲を削る、という会話の中で「そんなこと言ったらキャッツはどうなる?メモリーしかないじゃないか!」みたいな台詞がありました。でも私は当時まだキャッツを観たことがなく、笑えませんでした。懐かしいなぁ。まさかあれからキャッツにはまるとは・・・(怖)。

|

« 眠い! | トップページ | 片付け »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104426/13243550

この記事へのトラックバック一覧です: 終了:

« 眠い! | トップページ | 片付け »