« 片付け | トップページ | 休んだけれど »

2006年12月 4日 (月)

移動

昨日まで自宅でネットができていたのですが、今日の夜PCを開いたら接続できなくなっていました。どうやら回線が切られて、引越し先に完全に切り替えられたようです・・・。先週電話はすでに移動していて、ネットができなくなるのも時間の問題だったので、とうとうきたか、という感じでした。

ということで、急遽引越し先にPCを運んでそこから書き込んでいます。まだ住んでいないため今週はなかなかネットを見られない状況です。とにかく今週は片付けして、荷物を運んで、なんとか週末から新しい所で生活できるようにします。。。

今週の四季のキャスト、微妙に変わっていましたね。西尾さん、暴走族お疲れさまでしたー。名古屋で随分楽しませていただきました。次は京都でしょうか・・・?また自宅に置いてあるバイクを心配する日々が続くのでしょうか?大変だなぁ・・・って、すっかり京都に出ると思っている私です(笑)。中山さんのピートももう1年以上見ていないので、やっぱり京都に行かなければ・・・って、義務なのか?(笑)

そして吉原さんが暴走族になりましたね。全国公演が終わってすぐに名古屋入りですかぁ・・・こちらも大変。でも久しぶりの吉原暴走族、楽しみです。

さてと、元の家に戻らなければ。片付け片付けー・・・イヤだ。。。

|

« 片付け | トップページ | 休んだけれど »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104426/12934512

この記事へのトラックバック一覧です: 移動:

« 片付け | トップページ | 休んだけれど »