« 夢から醒めた夢11/23(夢の旅路イベント) | トップページ | 今日はアルプ »

2006年11月29日 (水)

ハガキ到着

風邪はだいぶ良くなりました。咳と鼻水が少々出る程度。でもまだ完治したワケではないので、夜はなるべく早く寝るようにしています。年齢と共に治るのが遅くなっています、確実に(涙)。

そんな私に今日一通のハガキが届きました。大晦日のミッチーカウントダウンライブ「ゆくミッチーくるミッチー」のFC枠の当落結果です。結果は見事当選!!うわーーーん、嬉しいよぉぉーーー(泣)。今年も参加できる・・・嬉しいー。お友達ベイベたちも参加できそうなので、楽しい大晦日になりそうです。当然私は年末年始の観劇も予定に入れてあります(笑)。

今年は久しぶりに朝までやってほしいなぁ。以前は朝までやっていましたが、今は早いです。2時台で終わっていたような記憶が。あのまったり感が好きだったんだけどな。あ、まったりしすぎて途中睡魔が襲ったりしましたが・・・(笑)。ミッチーが酔っ払って説教をした年もありました。あの時最前で見ていて、ステージから降りてきたミッチーにハグされたのですが、あれももう4年前のこと・・・もうあんなことは二度とないな、絶対に。・・・とにかく、今年はどんなライブになるのか、どんなコスプレで登場するのか(笑)楽しみですー。

|

« 夢から醒めた夢11/23(夢の旅路イベント) | トップページ | 今日はアルプ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104426/12872571

この記事へのトラックバック一覧です: ハガキ到着:

« 夢から醒めた夢11/23(夢の旅路イベント) | トップページ | 今日はアルプ »