« ワカリマセン | トップページ | 無題 »

2006年10月24日 (火)

祝誕生日

いきなりですが・・・

及川光博さま、お誕生日おめでとうございます!!

・・・ということで。今日はミッチーの37回目の誕生日なのです。めでたいねぇ。早く生ミッチーを拝みたいものです。あ、年末のホテル、まだ予約してなかったわ。って、まだ何も発表されていないのに、大晦日はミッチーのライブだと勝手に決めつけてます(笑)。

 

話は変わりますが、ほぼ日手帳などの代金を支払うため、さっきコンビニへ車で行ってきました。で、支払ったらおつりが6,600円だったので、これならガソリンを入れて帰ることができると思い、領収書を受け取り車へ乗り込みエンジンをかけようとした・・・が、そこでふと気づきました。

「おつり、もらってない・・・!」

そう、私の財布の中には千円札1枚しか入っていなかった(笑)。あわてて店内に戻り、さっき応対してくれたバイトの女の子に話したら「・・・あーーっ!!すいません!」と気づき、おつりをあわてて出してくれました。あー、びっくりしたー。・・・つーか、お互い気づかなかったなんて・・・(苦笑)。

で、そのお金で車にガソリンを入れて帰りました。ガソリン代が高いので、最近はセルフのスタンドに入り、自分で入れています。今日は131円だったけれど、これって全国的には安いのかな?高いのかな?

・・・そんなワケで、結局お財布の中が寂しくなって帰宅したのでした。現在千円札2枚です(涙)。

|

« ワカリマセン | トップページ | 無題 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104426/12415970

この記事へのトラックバック一覧です: 祝誕生日:

« ワカリマセン | トップページ | 無題 »