« 昼中・夜大 | トップページ | 異国の丘10/12 »

2006年10月12日 (木)

昼中・夜大終了

今日は仕事を早退し、静岡へ行ってきました。昨日の日記に書いた通り、異国の丘マチネ公演を静岡市民文化会館の中ホールで観て、夜は隣の大ホールで山崎まさよしさんのライブを見ました。いつもの感想文については、明日又は明後日に書けたらいいなぁと思っています。が、怪しいです(笑)。

異国も良かったのですが、今日は山崎まさよしさんのライブが素晴らしかった!まさやん最高ーー!!あの歌声と素晴らしい演奏・・・心から楽しませていただきました。しかし、今日は語ったら止まらなくなりそうなので、やめておきます(苦笑)。いやホント、どうしましょ。睡眠不足なのに、感動と興奮でまだ眠れそうにありません(笑)。あーまいったまいった。

あ、一つだけ。異国の幕間の時間に外へ出て、大ホールと中ホールの間のロビーに行ったら、偶然江川ゲンタさん(山崎まさよしさんのバンドメンバーの方です)が歩いていました。ドラムのスティックを持って歩いているTシャツ短パンのスキンヘッドの男性・・・目立つ!(笑) 「昔、新大久保で何度かライブ拝見してます」とか「BINGO BONGOのライブ見たことあります」とか話しかけてみたいなーと思いましたが(いつの話だよ(笑))、スタッフの方と一緒だったので姿だけ拝見して中ホールへ戻った私でした。

|

« 昼中・夜大 | トップページ | 異国の丘10/12 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104426/12261167

この記事へのトラックバック一覧です: 昼中・夜大終了:

« 昼中・夜大 | トップページ | 異国の丘10/12 »