« お別れ | トップページ | 夢から醒めた夢11/1(1000回公演) »

2006年10月31日 (火)

来た来たー

今日で10月も終わりです。ホントに早いです。いよいよ秋本番って感じです。明日から11月かぁ。早いー!

さて、昨日の話ですが、流星(ミッチーのFC会報誌です)とアルプ(四季会員の会報誌です)が届きました。で、どっちから先に開封したかというと・・・ミッチーでした。相変わらず会報が封筒ギリギリいっぱいに入っていて、開けにくいったらありゃしない。イライラ。でも、中を見たらどうでも良くなってしまう私なのでした(笑)。

今回はカウントダウンライブ「ゆくミッチーくるミッチー」のお知らせが載っていました。今年は当たってほしい・・・。去年は友達も含めほぼ全滅でした。私は幸運にもプレゼントに当たり招待券をいただいたので2階ベイベーで見られたのですが、友達はヤフオクで3倍ぐらいの価格で落札してなんとか手に入れてました。今年は友達べいべも私もみんな当たりますように・・・(祈)。

それからアルプですが、韓国ライオンキングの試演会の記事が載っていましたねー。嬉しかったのですが、写真が小さくてちょっと残念。。。ま、でもスンラスカーの写真が見られただけでもありがたいと思うことにします。28日のソウル初日キャストもスンラさんがスカーだったので、これは嬉しかったなぁ。・・・あとは私が行く日までキャストから外れないことをひたすら祈るのみです(え?)。

その他良かった記事は、やはりコーラスラインの旅日記です。つーか、ぱっと開いて目に飛び込んできた長い日記・・・思わず「長い!!」と声に出してしまった(笑)。そして、書いた方の名前を見る前に「これは絶対中山さんだ」と確信していた私(笑)。ま、それはさておき、この旅日記は楽しかったから毎月楽しみでした。もう終わりなのかぁ。寂しい。ということで、次は下村さんのイラスト入り旅日記かな?なーんて予想したりしてます。

そして・・・昨日もう一つ届いたものは、お友達からのハガキでした。いつも携帯のメールばかりなのになぜハガキ?と思って見てみたら、壁抜け男の消印が押されていました。わわ、嬉しいー。

・・・ということで、昨日は色々と私へ届いて嬉しかったです・・・が、今日の手紙はカード会社からの請求書が一通。「今月は特に大きな金額じゃないよな」と思って開封しました。しかし、そこに書かれていた請求額を見て愕然。忘れてた・・・カードでデジカメ買っていた・・・・・・(汗)。

|

« お別れ | トップページ | 夢から醒めた夢11/1(1000回公演) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104426/12505937

この記事へのトラックバック一覧です: 来た来たー:

« お別れ | トップページ | 夢から醒めた夢11/1(1000回公演) »