« 久しぶりでした | トップページ | ワカリマセン »

2006年10月21日 (土)

眠いんですよ

今日は午後ジムに行ってちょっと頑張りました。で、夕方からは「めざましクラシックス」を見るため、地元の文化会館へ。これが良かったです。弦楽器の4重奏がホントに心地よかったー。休憩入れて約2時間半、クラシックを楽しく聴くことができました。

高嶋ちさ子さんは綺麗でバイオリンが凄くて、そして毒舌だった(笑)。軽部さんはテレビと変わらずといった感じでした。ゲストの渡辺真知子さんは声量があって、素晴らしい歌声でした。あ・・・高嶋さんと渡辺さんは身長がほぼ同じだったのに、顔の大きさが異常に違っていました(汗)。あれは、あっちが大きいのか、それともこっちが小さいのか・・・。おそらく前者だろうな・・・。

このコンサートの出演者の中に、伊東恵里さんというヴォーカルの方がいて、かわいいし歌もメチャメチャうまいし(高音が凄くキレイだった)、クリスティーヌとかできるよこれは!と思っていたら、やはり舞台に出ているような方だそうです。彼女は「美女と野獣」の吹き替え版でベルの声をやっていて、今でもディズニー関連のグッズやディズニーランドなどでベルの声が必要な時には依頼がきてやっているとのこと。へぇー。今度暇な時にビデオ見てみようっと。

それから、バイオリンの今野均さんという方は、以前同じ会場で森山直太朗さんのライブをやった時に、サポートメンバーで出演されていた方でした。岸谷五朗さんに似ている(と私は思う)ので、出てきた瞬間「あ、あの人ーー!!」とすぐわかりました(笑)。

そして今、すごく眠いです。。。ジムでの運動が原因なのか?と思ったけれど、膝が痛いから大したことしてなかったし・・・。まぁ、連日睡眠不足だったから、これが原因なのかな、やっぱり。そんなワケで、今日はもう寝ることにします。

そういえば、今日から京都でCFYが開幕しましたね。中山ピート見たい!そして石路ムースって!!ちょ、ちょっとーー、見たいーー!来週にでも京都に行きたい気持ちです。。。でも、京都はちょっと遠いんだな。うーん。。。あ、今日のめざましクラシックスでアイガットリズムがちょっとだけ演奏されていたのですが、おそらく会場内のほぼ満員の客席の中で、心の中で悶えていたのは私だけだったことでしょう(笑)。さ、寝よっと。

|

« 久しぶりでした | トップページ | ワカリマセン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104426/12369175

この記事へのトラックバック一覧です: 眠いんですよ:

« 久しぶりでした | トップページ | ワカリマセン »