« 夢から醒めた夢10/7マチネ・ソワレ | トップページ | 昼中・夜大 »

2006年10月 9日 (月)

いい天気なのに

今日はとても良い天気でした。それなのに、午前中は夢醒めのチケット予約で部屋の中にいました。そして、クリスマスイブの日の千秋楽公演をはりきって予約した私・・・それでいいのか??頑張るところを間違っていないか?(笑)

午後はジムへ。良い天気なのに、室内で運動です(笑)。バイクを軽い負荷でやっていたら15分ぐらいで膝が痛くなってきました。えぇーー!本当は30分やりたかったけれど20分で断念しました。あーあ。そしてその後はマシンで筋トレ。膝回りの筋肉をつけなければと思い、脚関係のマシンは痛くならない程度に軽い負荷でゆっくり動かしてやりました。確かに筋肉が震えて効いている感じだけど、これはやっぱり頻繁に通ってやらないと。うーん、頑張って通わなきゃ。

あ、そういえば、昨日から脚が軽い筋肉痛なんです。考えられる原因というと、7日に名古屋駅から新名古屋ミュージカル劇場まで歩いて行ったことぐらいしかない・・・。徒歩15分の距離を歩いて筋肉痛かよ!(笑)←笑えない。あ、マチネとソワレの間に、シロノワールが食べたくてコメダ珈琲納屋橋店まで歩いて行ったっけ。って、そこはそんなに遠くないし!(笑) まあ普通の人はこれぐらいでは筋肉痛にはならないでしょう。いかに私が普段動いていないかがよくわかりました。泣けてくる(涙)。体力を復活させなきゃいけないなー、やっぱり。。。

|

« 夢から醒めた夢10/7マチネ・ソワレ | トップページ | 昼中・夜大 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104426/12217101

この記事へのトラックバック一覧です: いい天気なのに:

« 夢から醒めた夢10/7マチネ・ソワレ | トップページ | 昼中・夜大 »