« キャッツ9/30ソワレ | トップページ | 夢から醒めた夢10/7マチネ・ソワレ »

2006年10月 6日 (金)

たまには飲み会

ようやく週末が来ました。仕事では9月いっぱいで辞めてしまったパートの方に代わって今週から新しい方が入ったため、その方に仕事を教えるのが結構大変でした。まぁパートなのであくまでもお手伝いという立場なんだけど、お客様にとってはそんなの関係ないしね。早く慣れて戦力になっていただかなくては。

昨日のことですが、飲み会がありました。去年同じ部署だった方のうち6名が集まりましたが、女性は私一人。。。でも、行ってよかったー。お腹が痛くなるほど笑った。楽しい飲み会でした。やっぱり去年の部署のほうがメンバー的には良かったなぁ。

昨日は3千円コースの料理を注文し、飲み物は2時間飲み放題でした。で、料理の中にキムチ鍋があり美味しくいただいたのですが、「お肉はいいから野菜だけ鍋に入れて食べたい」という意見が出たため、店員さんに「野菜だけ追加で注文できませんか?」とメニューにないものを無理矢理頼んだ私たち(笑)。店員さんは責任者(?)に相談に行き、しばらくして戻ってきて「野菜だけですと、6人分で1,200円です」と言いました。「んー・・・ま、いいか。いいよね」「いいよ」「じゃ、お願いします」・・・そして野菜の山が来た(笑)。でも、それを見て「これだけで1,200円もするのかー」「高いよなー」とブツブツ。ええ、わがままな人たちです(笑)。

そんな飲み会でした。あ、その飲み会の前にちょっと時間があったので、近くの旅行代理店に行ってパンフレットをいっぱいもらってきました・・・行き先はもちろん韓国です(笑)。ということで、ただいま韓国LK同行者大募集中です(笑)。

|

« キャッツ9/30ソワレ | トップページ | 夢から醒めた夢10/7マチネ・ソワレ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104426/12178257

この記事へのトラックバック一覧です: たまには飲み会:

« キャッツ9/30ソワレ | トップページ | 夢から醒めた夢10/7マチネ・ソワレ »