« 眠いんですよ | トップページ | 祝誕生日 »

2006年10月23日 (月)

ワカリマセン

また一週間が始まりました。日記を更新しようと画面を開いたものの、これと言ったテーマがなく、しばらく考え込んでしまいました。。。ということで、適当に思いついたことを書きます。

今日の仕事は午前はお出かけ、午後は打ち合わせという内容でした。午前の仕事が予想より早く終わり、午後の打ち合わせも予想終了時刻よりも早く終わったので、仕事的にはいい感じで進んだ一日でした。しかし、どうしても連絡を取りたい方には連絡が取れず、明日に持ち越しです。困ったなぁ。しかも外国(ブラジル)の方で”ニホンゴ、ヨクワカリマセン”っていう状態なので・・・。今日はお子さんが電話に出ました。

「お父さんいますか?」
「イナイ」
「いつごろ帰ってきますか?」
「シラナイ」

・・・終了。

ま、私も日本語以外は話せないので、何も文句は言えないです。っていうか、日本語ですら怪しいので・・・(笑)。あぁ、せめてもっと若いうちに英語だけでも駅前留学しておけば良かった。。。

話は変わって、今週のキャッツのキャストはなんだか凄いですね。雄猫が。相変わらずワンビンコリコが見たくてジタバタしている私ですが、今週も我慢。中山さんは今週もピートなんだろうなぁ。京都にも行きたいけれど、お金がないので我慢です。。。

|

« 眠いんですよ | トップページ | 祝誕生日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104426/12393954

この記事へのトラックバック一覧です: ワカリマセン:

« 眠いんですよ | トップページ | 祝誕生日 »