« 祝誕生日 | トップページ | お別れ »

2006年10月26日 (木)

無題

今朝、祖父(母方)が息を引き取りました。先週ちょっとしたことから入院したのですが、病院で肺炎になってしまい、そして今朝・・・ということで、あっという間という感じでした。94歳でした。祖父は車で1時間ぐらいのところに住んでいて入院先の病院も家から離れていたので、週末に顔を見に行こうと思っていたけれど、ダメだった。。。あーー、後悔・・・。でも、昨晩から今朝まで病室で母が付き添って面倒を見ていたので、母が最期をみとることができたのは良かったです。

祖父のことは大好きだったのでまだ現実を受け入れたくない気持ちもあるけれど、現実だからしょうがないですね・・・。とにかく色々考え始めると泣けてきてしまう。ということで、今日の日中は仕事に没頭していました(今日は仕事に出ていたのです)。

今日の日記はうまく書けないので、これぐらいにしておきます。明日と明後日は親族大集結です(苦笑)。

|

« 祝誕生日 | トップページ | お別れ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104426/12439214

この記事へのトラックバック一覧です: 無題:

« 祝誕生日 | トップページ | お別れ »