« スンラスカー | トップページ | コーラスライン9/30マチネ »

2006年10月 2日 (月)

馬券話

昨日日記を書こうと思っていたのですが、眠さに勝てなかったです。で、見たかった凱旋門賞のテレビ中継、ふっと目を開けたらすでにレースが終わっていた・・・。♪気づいたとき終わってたーの♪でした(涙)。結果は残念。。。でも、また飛ぶように走る姿を見たいです。

で、思い出したことがあるので書きますが、去年の10月にCFY観劇で広島へ行った時にウィンズ広島へ行き、菊花賞のディープインパクト単勝馬券を記念に買いました。あれからもう一年ですよ。早いです。恐ろしいです(汗)。で、その時知り合いから記念馬券の購入を頼まれていたので一緒に買いました。久ーーしぶりに馬券を直接購入した私。あ、ちなみにいつもは携帯から買ってます(おい(笑))。自分のと頼まれたのを合わせて単勝100円を4枚買いたかったのですが、普通に購入すると、

Baken1 こうなります。これを4枚買うためには4枚のマークシートに一つずつそれぞれ同じようにマークすればいいのですが、何も考えずに1枚のマークシートに4回分マークして購入してしまいました。で、出てきた馬券は

 

Baken2_1  アホだ・・・・・・。

でも記念に換金せずに取っておきました(笑)。

 

過去に競馬場へ足を運んでいた時期も少しあったのですが、最近は観劇ばかりで行く余裕もないので、気が向いた時だけ少しだけ購入して、テレビを見ながらちょっと楽しんだりしているぐらいです。でもまた行ってみたくなっちゃったなぁ・・・って、危険危険!!(笑)

|

« スンラスカー | トップページ | コーラスライン9/30マチネ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104426/12127770

この記事へのトラックバック一覧です: 馬券話:

« スンラスカー | トップページ | コーラスライン9/30マチネ »