« 黒川温泉二日目 | トップページ | 福岡Spirit! »

2006年9月28日 (木)

ワンマンショー決定!

今日は久しぶりに出勤。だるー・・・。明日なんとか乗り切ります。それはさておき、今日ミッチーのワンマンショーツアーが一部発表になりました!!わーい!!そして、なんと・・・

1月21日(日)静岡市民文化会館決定!!(大泣)

静岡の文字を見た時にはもう腰抜けそうでしたわよ。前回の客入りから判断して、普通はもう来るはずがないって思いますもん。。。でも、その状況が逆に「奇跡的な夜」を生み出して、本当に素晴らしいライブになったんだよなぁ。とにかく今回の静岡を決めてくださった方(サンデーフォーク?)に感謝!

早速職場のベイベ&男子に連絡して、お互い喜び合いました(涙)。前回行けなかった友達にも声をかけて、一人でも多くライブに参加できたらいいなぁ。ミッチーのライブは曲を知らなくても十分楽しめるので(トーク長いし(笑))、近隣の方や、なんとなく及川光博って人に興味のある方がいましたら、恐れずに(笑)参加してみてくださいね。テレビでのイメージとはまったく違う人だってことに驚くと思います。

えっと、詳しいツアースケジュールはコチラです。さーて、どこに行こう(悩)。まだ東京、名古屋、大阪が発表されていないので、その日程も気になるところだけど、今のところ静岡と神奈川県民ぐらいしか行けないかも。東北、行きたい気持ちはあるんだけど、どうしよう。うーん。。。アイーダで福岡に行ったら、「やっぱ遠征は楽しいなー」なんて思っちゃった今日この頃です(笑)。

|

« 黒川温泉二日目 | トップページ | 福岡Spirit! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104426/12074332

この記事へのトラックバック一覧です: ワンマンショー決定!:

« 黒川温泉二日目 | トップページ | 福岡Spirit! »