« 請求書 | トップページ | そう来たか! »

2006年9月 2日 (土)

だる~

相変わらず調子が悪いです。昨日は職場の飲み会があり、行きたくなかったけれど半強制的だったので行ってきましたが、苦痛でした。上司にまた嫌なことを言われたし。。。そのお陰で今日は気持ちがどーーーんと沈んでいます。何もしたくなくて、家から一歩も出ずにぼーーっとしていました。頭痛もひどいです。月曜日、本当に憂鬱。休みたいなぁ・・・でも休めない。はぁー。。。

今日は流星が届きました。ツアーかイベントのお知らせがあったらいいなー!と思ってドキドキして開封したものの、何も書いてなかった。残念。でもローマ、吾輩、国フォ、武道館の写真が載っていて、嬉しかったです。武道館の写真では、私もバックダンサーの中に写っていました・・・が、セットを吊るしてある太いワイヤー(?)みたいな物で私の顔の右半分が隠れていた・・・。しかも、私だけってどういうことよーー!(笑)

あ、大したことではないんですが、流星が届くのは嬉しいんだけれど、封筒いっぱいに入っているので、いつも開封するのが大変です。ハサミで開けるんだけど、中のものを切ってしまいそうで。あれ、もうちょっと縦長の封筒にならないかなぁ。ま、ハサミで切らずにベリベリ開ければいいってことはわかってるけど・・・(苦笑)。

|

« 請求書 | トップページ | そう来たか! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104426/11734252

この記事へのトラックバック一覧です: だる~:

« 請求書 | トップページ | そう来たか! »